すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

車のアンケートです。
お金の心配をしないなら、買いたい車のタイプは何ですか?
セダン?ハッチバック?2ドアスポーツ?などなど。

  • 質問者:匿名5ポインター
  • 質問日時:2009-04-09 20:35:17
  • 0

並び替え:

ハマーが乗りたいです。 H2が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・メタルシルバーの日産GTR
・パールホワイトのポルシェ911ターボ
・ガンメタのランボルギーニ ムルシエラゴ
・ブラックのF430フェラーリ
お金の心配なしでスポーツカー4台所有できたらいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンピングカーです。
車で旅行に行くことが多いので、遠出する時に便利そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば 2台欲しいですねぇ~

アウトドア的に使える 1BOXorミニバン 
お金の心配をしないなら という事なので 出来れば アルファードもしくは エルグランド



いつまでも 若々しく 2ドア スポーツタイプ。  面白そうなので(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の新型プリウスは買いたいなぁと思ってます
ファミリーカーがやっぱり好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セダンが好きです。車といえばセダンのイメージなので・・・。
現実は軽自動車も無理な状態です。

  • 回答者:ハイウェイスター (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿みたいにでかいアメ車のRVがいいですね。

ハマーとかリンカーンとか・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ドアスポーツの黒いポルシェを買いたい。

  • 回答者:庶民 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の心配がないのでしたら、1台と言わず
3台は持ちたいです。

1、2ドアスポーツ:個人的に楽しむ車

2、セダン:通常に使う車

3、SUV:レジャー中心の遊びに使う車

贅沢かもしれませんが、できることなら
目的に合わせて使い分けたいです。

無理なことは、承知の上での回答です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級感あふれるセダンがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイブリッドカーが欲しいです。
大人数で出かける事が多いので、トヨタのエスティマ(ハイブリッドカー)が欲しいです。

  • 回答者:ふー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルファロメオのスーパーカー又はセダンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4WDが欲しいです
ガソリン代まで心配しなくていいのら
ランクルやサファリ サーフなどが欲しいです

  • 回答者:猫ロック (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が潤沢にあるならエスティマ・ハイブリッドがいいですね
広々してて運転しても後ろに乗っても疲れませんし

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗っているボルボV70のモデルが古くて、もう8年目です。
ニューモデルに乗りたいです。

  • 回答者:ステーションワゴン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プジョーの307ですね。

女性が乗っても良いような、プジョーの中では可愛さがあるデザインだし、
サイズがコンパクトで、運転が下手な私でも大丈夫そうです。

  • 回答者:えへへっ(^-^;;; (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型RV車ですね。
長距離ドライブにゴーて感じ。

  • 回答者:Agree BB (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラーリ599

BMW1シリーズクーペ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高そうなセダン
貧乏なので、、、、ベントレーでお願いします

  • 回答者:夢がはらひろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マセラッテイの2シータースポーツ車欲しいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る