すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日フルーツメールのあみだくじを2回して50Pが2回当たりました。
50Pが2回当たったことのある方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-28 09:42:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
この次はいつ50Pが2回当たるか分かりませんが、当たることを楽しみにして
これからもあみだくじをしていきます。

私は無いです。

8月から、あみだ回数2回になったばかりなので、50P×2は無いですね。
2回当たっているのは、8/15に40P、8/21に20Pがあるだけです。
そもそも、50Pが当たるのは、月1位ですよ。

●8月から、あみだ回数2回
2009-08-23 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-22 あみだくじ+50
2009-08-21 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-21 あみだくじ+10
2009-08-20 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-19 あみだくじ+30
2009-08-17 あみだくじ+10
2009-08-15 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-15 あみだくじ+30
2009-08-10 あみだくじ+30
2009-08-08 あみだくじ+30
2009-08-07 ウェブ検索(あみだくじ)+10
2009-08-06 あみだくじ+10
2009-08-03 ウェブ検索(あみだくじ)+10

●7月は、あみだ回数1回
2009-07-29 あみだくじ+50
2009-07-24 あみだくじ+10
2009-07-23 あみだくじ+10
2009-07-22 あみだくじ+10
2009-07-20 ウェブ検索(あみだくじ)+10

  • 回答者:当たるのか~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

50Pと10Pは当たったことがありますが、50Pが2回は当たったことがありません。
すごいですね。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へ~あるんだ、と言うのが本当のところ。
50Pが出ると、その後は10Pかはずれしかでてない。
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!おめでとうございます。
50Pが2回なんて当たったことありません。
当たることがあるんだなあ、と、ひとつ希望が持てました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50pと30pが当った経験は、一度だけあります。
二つとも50pなんて、すばらしいですね。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。すばらしいですね、きっと日頃の精進のおかげでしょう。
良いことは続くものです、明日も当たるとよいですね。

  • 回答者:めでたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
2回はまだ経験したことが無いです。
おめでとうございます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30Pと50Pならありますが、50Pが2回はまだないです。
今日は30Pが2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだくじを2回やっても1回しか当たったことがありません。
50Pが2回も当たったなんていいですね。
そういうこともあるのが分かったので希望を持ってあみだくじに挑戦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです!!

うらやましいなぁ~・・・

1回でも嬉しいです

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます♪

私もありますよ。
あまりにも嬉しくて、結果画面を保存してしまいました。

  • 回答者:ラッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーですね。

おめでとうございます。

私は、50P+30Pが今までの最高です。

いつの日か、私にも50P+50Pが訪れますように。

  • 回答者:ターメリック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
まさか!と思って、再確認しましたが
やっぱりあたっていました
感動しますよね~

以前に50と30があたったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回はありません。

おめでとうございます。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pは1度だけありますが、2回も当たった事は
ありません。うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前からやってますが、最高で50P、30Pです。
ちょっと羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてましたね。

私は2回ひけるようなって間がないので

50Pと10Pが同時に当たったのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50P2回はありませんが、2回で50Pと30Pが当たったことがあります

  • 回答者:りな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~

私は50Pと30Pが最高です。
昨日はウェブ検索で10P二回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
10Pが1回当たるぐらいですね。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。うらやましい・・・。
あったのは30pt、10ptでした。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに50ptsが連続して2回当たったことはありません。
1回のみなら50ptsと30ptsの連続はあります。
もっとも先月までは日に2回引けていたのが、
今月からは一日に一度のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50pが2回はないですね。
50p・30pの組み合わせなら何度かありますが。
2回連続当たることも本当は珍しいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回で合計100Pが当たるとは凄いですね。
私は今日は2回ともダメでした。検索も当たりませんでしたね。今まで一度も100P当たった事はありませんね。貴方にあやかりたいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントが、1回当たったのが、ベストです。
その前に、案件を沢山こなされたんでしょうか。
羨ましいです。

===補足===
コメント有難うございます。
案件こなさずにですか。
私の前世は、地雷だったんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
案件は一度もこなしていません。
今日2回50Pが当たったのはとてもラッキーでした。

私も毎日2回引いてますが…2回あたりで・・・50Pの経験は有りませんね。

かなりラッキーな日なんでしょうね。

私の今日の成績は・・・10Pでした(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る