すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

名古屋に「ひゃっかそうめい」?という庭園があるそうなのですが、今の時期はお花がとても綺麗だと聞いたので行ってみたいと思っています。でも、詳細が分からないので、どなたかご存じの方がみえたら住所や連絡先など、何でも結構ですので教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

わずかな時間でもう解決してしまうとは!即時のご回答、有難うございます。
「文化のみち」の百花百草が私の探していた場所でした。それほど遠くないので是非行ってみたいです!
春はお花が見たくなります。ランの館も、温室などがあってきれいですよね。フェアをしているということなら、こちらもまた行ってみようかな。
本当にご協力ありがとうございました!

並び替え:

ランの館というところで「百花繚ラン」というイベントがあるようです。
これではないでしょうか?
以下のリンクをご参照下さい。
http://www.rannoyakata.net/main.php?cID=15

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋在住です 「ひゃっかそうめい」は聞いたことがないのですが・・・

文化の道百花百草のことでしょうか  参考までにhttp://www.futabakan.city.nagoya.jp/data/f024.html

  • 回答者:名古屋人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る