すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

押尾学って今何してるんでしょう?
沢尻エリカみたいに芸能界干されてるんでしょうか?

  • 質問者:本当は嫌
  • 質問日時:2009-04-03 23:56:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。

「ヒモ」が一番合ってる表現みたいですね。
それにしても夫も妻もなんで結婚したのか・・・。
あのくらい「結婚」ということに向かない男もいないのに。
奴だって次々別の女性に手出す方が好みのように思えますが・・・。
(奴が何故もてるのかも謎ですが)

もっとも、今は結婚しておいたおかげで家族が飯食えるわけですが。

私には現在子供はいませんが、
将来男の子には「こういう人間になってはいけない」、
女の子には「こういう人間と付き合ったり結婚してはいけない」
と教えるつもりです。

完全に、干されてます。
歌手としても、俳優としても、いまいちです。
それに、共演したたびに、相手役の女優と
スキャンダルをおこし、しまいには、
当時人気絶頂の矢田亜紀子と結婚しました。
しかし、どうしようもなく、矢田が復帰してます。
今は、いわゆるひも男です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに一番近い表現は「ヒモ」かもしれませんね。
自分の能力も限界もわきまえず
散々悪事(?)を働いたつけでしょうか。
自業自得ってやつですね。

並び替え:

おそらく売れない歌手、俳優業をしてると思いますが全然出てこないですね。

奥さん(矢田亜希子)に養ってもらってるダメ人間になってるんではないでしょうか?

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一体何年出てこないのか・・・。
同じく女優と結婚した芸能人には奥さんが働いていなくても
自分の収入だけで家族を食わせてる人も沢山いるというのに・・・。
甲斐性ないですねえ・・・。
ダメ人間なのは独身時代からですけど。

昨年、エイベックスに移籍したらしいですが、
いっこうにメディアに出てきませんね。
エイベックスも、手を焼いているのでしょうか?

矢田亜希子さんが、女優復帰しました。
ファンの私にとっては嬉しいことですが、
奴のために働く姿を見ると、涙が出ます。
出来れば、別れて欲しいです…

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

矢田さんももうちょっと冷静に考えてくれていれば・・・。
奴と結婚したために彼女にまでダーティーイメージがついちゃいましたよね。
彼女が稼がないと食っていけないんでしょう。

なお彼女、
結婚してから奴の好みに合わせるため少し太って
更にタトゥーまで入れたとの話がありますが本当ですかね?

彼女、見ていて痛々しいです。
本当にあんな穀潰しの役立たずとは別れて欲しいですよ・・・。

顔だけだったのと、女性関係が激しすぎて、

あきられているみたいですね。

歌もいまいちだし、なかなかテレビではお目にかかれない状態です。

  • 回答者:ここr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は自分が「実力のある人間」と思い込んでいたのでしょうね。
それが次第に「周りの凡人共と俺は違う」という思いに変わっていったのでしょう。
自分を客観的に見れなかったんでしょうね。
人間、成功するには他人の手助けや絆が必要なのに彼は
「自分は実力があるから1人だけで何でもできる」と信じ込んでいたのでしょう。

人への気配りがないから人望を欠く。偉くなったつもりで暴言を吐くから嫌われる。
それがいきなり殊勝な態度で局巡りしても誰も使いませんよ。
まず今までの悪行や言動を反省・陳謝しないとダメでしょうね。

ああいう人間にはなってはいけないですね。

それにしても何故あのような傲慢で不誠実な奴がもてるんでしょう?
女性達は彼に何を感じていたんでしょうね?

テレビではみなくなりましたね。
ブログは更新されているみたいですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログは好評なんですかね?テレビではとんと見なくなりました。

先週、深夜に北海道のローカル番組を見ていたら押尾氏が
ゲストで出演しておりました。
トーク番組でしたが押尾氏がギターを弾いたり歌ったりしており
現在は音楽活動をしているとの事でした。
ギターは非常にうまく、以前の傲慢な様子は無く出演しておりました。
本心からの態度かどうかはわかりかねますが。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事が来て良かったですね。少しは家計が楽になるでしょう。
傲慢な態度を本当に改めたのならいいですが、
「改めたふり」なら更にタチが悪いです。

バンド活動をしていたような気がします。
でも売れていません。
奥さんがドラマに出て稼いでいるようです。
なんかひもみたいです。

  • 回答者:mobi (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ひもみたい」ではなく完璧なひもですね。

干されているというか、実力が伴ってないから出れないだけですよ。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実力ないのは確かですが、なぜ以前仕事があったのか不思議です。

傲慢なアノ態度では業界人からも嫌われると思います、ましてドラマやCMなどきそうもないですね。干されていると言いすぎかもしれませんが現実そういう状況なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>傲慢なアノ態度では業界人からも嫌われると思います

まあ当然でしょうね。
「押尾語録」も「8~9割はウソ」と言っていますが逆に言えば
1~2割は本当だと言う事ですし。

テレビから干されているので、ニートです。
りあむを食べさせるために、仕方なく矢田亜希子が女優復帰しています。

  • 回答者:春らんまん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニートと言えるかどうかは微妙な気もしますが、
子供って男の子でしたっけ?
生まれた時はまだ傲慢&自信過剰で
「男ならプロレスラーにできる」などとほざいていたのを覚えています。
少なくとも本人は絶対にレスラーになれませんね。
素人としてリングに上がり、ボコられるのが関の山でしょうか。

もともと演技力があるわけでも歌唱力があるわけでもないので、
マスコミに見放されて今の状態になっているのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実力ないのは確かですが、なぜ以前仕事があったのか不思議です。

テレビでは全く見ませんね。
干されたのでしょう。

  • 回答者:テンキュー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奴をテレビで見たのって何年前だっけ?

一応、いまは芸能界とは距離をおきつつ音楽活動(LEV)を精力的に行っています。
ただしレコード会社はAVEXなのでどこか機会あれば再度芸能界も視野に入れられてるようです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、復帰できる日はいつになるかなあ・・・。

元々外交官の息子なので、英語もぺらぺらです。
それなりに仕事あるのではないでしょうか。

  • 回答者:ffff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと難しいのでは?「英語がぺらぺら」な人って沢山いますし・・・。

エリカさんは干されてるのではなくて、仕事しなくても自由に何でも買えて優雅な生活ができるから、してないだけだと思いますよ。
事務所が仕事させようとしてるようなのに、エリカさんの勝手で今の状態になってるんです。

そして押尾さんは、嫌いなのでよく知りませんが、歌でなのか、俳優でなのかハリウッドデビューを狙って模索してたようですが、うまくいってないんだと思います。
奥さんの矢田さんが再活動されたのはお金に困ったからだと聞きました。

  • 回答者:ロンサム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も実は押尾氏は嫌いです。最近消息不明なのでどうしたのかと思いました。
確か本人は音楽活動がメインで役者は副業的に考えていると聞きました。

自分を過大評価してるようですしあの性格では上手くいかなくて当然ですよね・・・。
かなり前に態度を改め(心は不明)仕事が欲しいとテレビ局巡りしてましたが
効果はなかったようですね。

周りが止めたのに振り切って結婚した矢田さんも可哀そうというかなんというか・・・。
矢田さん自身結婚でイメージが急落したのでいつまで持つか・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る