すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメール見てて気になったのですが「PC使った在宅ワーク」ってどんなものがあるのでしょうか?
法に触れないで、空き時間を副業に利用したいのでどんなものがあるか知っている方がいましたら教えてください。

ちなみにWeb作成や文書校正なんて外注するまでも無いと思うのですが、そんなの仕事として有るのでしょうか?
ハー○ライフのようなネットワークビジネス(マルチ)でしょうか?もしそうなら稼ごう思ったら家に篭ってないで営業に行かなきゃいけないと思うので、厳密には在宅ワークじゃないように思います。

  • 質問者:在宅ワーク
  • 質問日時:2009-04-01 17:16:19
  • 0

並び替え:

リードメールの広告は危険なものばかりですよ。おすすめしません。ほとんどマルチです。
外に営業に行くのではなくて、ブログやサイト開設のひながた(マニュアル)を購入して、そこで同じ広告を自分も流して、自分のようなカモをつかまえて稼ぐことになるパターンが多いと思います。
あとはmixiで複アカウントとって、客引きしろとか...法には触れませんがmixiの規約違反です。
このブログでリードメール広告にある情報商材を解説しているので、参考にされてみてください。

ネット業界の「虚偽」を浮き彫りにし、「真実」を示すブログ
http://infogiri.blog19.fc2.com

Soodaの質問検索されたらわかると思いますが、在宅ワークしたい方、山ほどおられて、こういう質問頻繁です。
裁縫やクラフトの技術でネットでうまく販売しておられる方や、キーボード入力が速ければパンチャーの仕事、イラストレーターやフォトショップでの画像作成などがごくたまに見つかります。
あとはWEBカメラをつけて夜のチャットレディとか...
需要が高いのをいいことに、騙して稼ごうとしている輩が多いので気をつけてください。

  • 回答者:地道が一番 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る