すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

ディズニーランド25th記念やってますが、どんなところがよかったですか?

  • 質問者:tdr
  • 質問日時:2009-03-31 21:11:26
  • 0

並び替え:

去年は5月とクリスマスに二度行ってきました。
お昼のパレードが一新されたのと、記念グッズや昔のグッズの復刻版が出た
点が良かったかな?家に帰ればいつも以上にグッズがあふれかえる結果と
なりました。記念の年にパークに行くこと自体が楽しみなのかも・・・・

それと節目の年にはツアーバスが全国を回ります。今年は20周年の時と違い、
私の住む田舎にもバスでミッキーやミニーやドナルドがやってきて、歌って踊って
くれました。雨の中で見るほうも踊るほうもレインコートを着てましたが、すごい
人出でした。しかもみんなどう考えても手にしたり、髪につけているグッズからして、
近々にTDRに行ってきた人が圧倒的に多かったです。私もそう・・・・
多分30周年も同じようにすると思います。何が良かったとか楽しいとかは抜きに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25周年ということでグッズがたくさんその記念を冠していただけで
ショーやアトラクションは別段変わりなかったです。

  • 回答者:新桜 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

記念のグッズが買えたことですね。
記念に飾りことができるので嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の秋、初めて子供を連れていきました。ちょうど25周年ということで購入したものには25周年と書いてあるので記念になりました。
あとは30周年に行こうと思います。

  • 回答者:サム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

25周年に行きました。
お土産で25周年と入っているのがたくさんあって
記念のお土産になりました。

いたるところに25周年というのが目立つだけで
特によかった点はありませんでした

  • 回答者:TDL (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る