すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あーもー、アメーバ一周年記念なんかスタッフだけで祝ってろよ。
おかげでブロック買うのがメンドイ!!!!
人の迷惑考えろ?記念グッズなんかイランわい!!
どう思いますか?

  • 質問者:もー!!
  • 質問日時:2010-02-08 13:49:14
  • 3

並び替え:

本当にその通りで、めんどくさいです。


記念グッズはいらないです。。。

  • 回答者:つキャン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにブロック(キューブ)を買いたい人にとっては
辛い状況にありますね^^;買いたくても買えない状態なので。
ほとんどの時間帯で常に満員状態では不満の声があがっても
仕方ないと思います。アメーバピグでは毎度のことですが、
イベントをするならそういうところをもう少し考えて欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね、面倒です。記念グッズとか正直いらないしね。

この回答の満足度
  

確かにブロック買うのにとても迷惑ですね・・・そこはとても迷惑です。
でも、1周年記念グッズは結構買っちゃいました。あめがすごい減った。後悔してます。

この回答の満足度
  

まったくの同感です。
ほんと迷惑のクソもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。

意識していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロック買うのが面倒だから..すんなり買えるようにしろって
思うわ。
アメーバ一周年記念なんかどうでもいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キューブ買う人には迷惑ですよね~とは思いましたが顔でかくなるのもアイテムも楽しんでます。
キューブは通販で買えるようにしてくれれば良いのにと思います。
毎日道玄坂まで行くのはちょっと面倒かなぁ!

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当にまったく同感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同感です。
部屋には入れないわ 
顔でかくなるわ 顔でかくなったら 後ろの人 みえないじゃん!!

  • 回答者:スロ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じことを思っています。面倒なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、そう思います。
記念グッズでも普段使えないモノを貰ってもありがた迷惑です。
だったらポイントをくれた方がいいじゃんと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とっても面倒くさいです。
本当に迷惑ですね。
別に一周年記念なんてどうでもいいです。

  • 回答者:記念グッズなんか・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・

利用者本位にお願いしたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・
ブロック買うのにはいちいち予約しないと
行けないですし(-_-;)
記念グッズを通販にしてほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のエリアを増設してやってもらいたいですね。

まぁ明日には空いてくると思いますが・・・

AKBエリアも迷惑です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周年記念なんかスタッフしか喜ばないですね。
さっき入ったらディズニーランドのパクリが路上を動いてました。

  • 回答者:ツマラン (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります・・・
ユーザーの多くは、イベント場所に集まりますからね~。
イベントグッズはいらないし、ブロック買うには迷惑ですよね。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに迷惑ですよね。
キューブを限定的に通販でもしてほしいですね。

  • 回答者:あんまん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  

混雑は最初の数日だけで、あと少ししたらみんな飽きてがらがらになると思いますよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂エリア満員で中々入れないですね
たしかにブロック目当ての方には迷惑かもしれませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る