すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

高校生の子供を持つ方に質問です。

一緒にどこに出かけますか?

  • 質問者:優
  • 質問日時:2009-03-31 20:42:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

高校生の息子とは、コンサート・旅行・試合観戦・映画等見に行ってます。

週末には、買い物につきあってくれています。

回答くださった方も同様みたいですね。

今日は、映画を見に行きます。

今度高校一年になる娘がいますが、家内とはよく出かけていますが、私とは、家内を入れて3人で時たま大型ショッピングセンターに行くくらいです。
私が運転手の役割で行くということです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

娘がいますが、買い物に行ったり、レンタル店に行ったりすることは、休みの日によくあります。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、よく子供と出かけます。
私はデパートへ買いものに、旦那は温泉にいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は娘ですが、一緒に出かけますよ。
映画、ショピング、ランチなど・・・
週末はランチと買い物に良く行きます。

  • 回答者:やまやま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の試写会とか、コンサートとか。たまにですが^^

  • 回答者:くろ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングと旅行はまだ一緒に行きます。
女の子です。

下は男の子なので将来は一緒に行ってもらえないかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは女の子なので結構一緒に出かけます。
買い物はもちろんですが、旅行なども行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物(スーパー、ショッピンぐセンター、デパートなど)や
ごはんを食べに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る