すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

WOWOWの加入済B-CASカードを差し替えれば、別のテレビでもWOWOWは見られますか?

  • 質問者:osm
  • 質問日時:2009-03-29 14:29:42
  • 0

並び替え:

見られますよ。
ただ,これが問題でもあるんですよね。
1回線しか契約していないと,テレビにカードを挿していると
テレビ出力をデッキに入力する方法でしか録画出来ません。
また,デッキにカードを挿している場合は,
WOWOWを見たいだけの時にも,外部入力で
デッキからの出力でしか見られませんからね。
視聴と録画ってセットだと思うので
1回線契約で2枚のカードが使用出来るようになるといいと思うんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WOWOW視聴してます。
ちょっと、やってみました・・・・出来ました。

BS環境さえ整っていれば出来ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る