すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近年のスーパーは値下げが激化してますが、これは驚きだ値というものありますか?
近所のスーパーで納豆3Pが10円やもやしが9円とか
イオンでは、今回から2~4色ボールペンが50円変え芯が10円アルバムが75%80%引き等いろいろあります。
http://www.topvalu.net/spot/090318pricedown/pdf/topvalu_pricedown090318.pdf
皆さんがこtれは驚いた値という商品と価格を紹介してください。

  • 質問者:地域もなぜ?
  • 質問日時:2009-03-23 09:45:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
おこずかい5Pです。

並び替え:

やっぱりもやしですね。20円とか
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが5本で最近ずっと65円で売ってる所があり助かっています。
焼きそばの麺が25円これもずっとです。

特売関係なく安売りしているのでびっくりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーでは1000円以上の買い物をしたら1円で買える商品があります。
毎日行っていて日替わりで商品が変わります。
今日25日水曜日はスコッティのティッシュ一箱と地元産のもやし一袋が1円だった
ので買いに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

、バナナ1房(4本くらい)、大根、にんじん、ジャガイモ、たまねぎが各1個10円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも、玉ねぎが1コ ¥10
大量に買い込んで、ガンガン節約料理です。

他の地域では、いくらなのか知りたいですねぇ。

こちら長野です。

  • 回答者:節約生活 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のよく行くスーパーでは、モヤシが7円の時があります。
通常は17円で売ってますが、たまぁに7円に。。

そして卵は28円になる時があります。
これは1000円以上買って…という条件つきですが。
でも、今までふつうに200円とか出して買ってたのがバカみたいに思えました。

  • 回答者:サラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで普段1パック498円の苺が、198円で売っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、この間さんま1匹30円とか見かけました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安売りでかいわれが10円でした。
びっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのTV詰め替え用のシャンプーが158円で売ってました。
今までラ○クス使ってたんですが、値段に驚き思わず買ってしまいました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の地元スーパーですが、たまご1パック、お1人限り33円でした。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで500ミリのペットボトルが
 39円で売ってました。
いくら無名のメーカーとは言え・・・
驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ひとパック58円。もやし一袋10円。

卵ともやしで食べつないで行きたいと思います。

  • 回答者:安いって嬉しいですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5食パックのラーメンが198円というのは驚きました。

今までは350円くらいで購入してましたからね。有り難いかぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで
「サンガリア」氷晶 シャーペットグレープ 500ml
が1本10円でした。
(冷凍・冷蔵どちらでも美味しい)
1ケース24本買っても240円!!
即購入しました。

===補足===
熊本県に住んでします。

  • 回答者:激安 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県に住んでいます。

近所のスーパーで、日曜日の朝市で
「カイワレ」と「もやし」10円をやっていたので
買ってきました。

今回はなかったですが、キッコーマン醤油が
一家族一点でしたが、98円の時がありました。

  • 回答者:お安いのが好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に進出してきたスーパーが
年越しそば¥10セールやってました。
31日に行ったら売り切れだった。 (T ^ T)
愛媛県です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これどうですか。
たまご1パック、お1人限り30円でした。
地元スーパーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る