質問

終了

携帯電話の買い替えを検討しています。
カメラ機能が優れている機種が欲しいと思うのですが、本格的なフラッシュが付いているものはありますか?
キャリアはどこでもかまいません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-22 14:50:36
  • 0

並び替え:

auのEXLIM携帯がなかなか本格的でいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソニーのサイバーショットが条件を満たしていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AUのカシオのEXLIMケータイが性能いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AUのカシオのEXLIMケータイ(デジカメみたいなやつ)は9点オートフォーカスなんて機能付いてますよ。フラッシュと望遠(光学ズーム)はどの機種もケータイではないですね。今後に期待です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本格的なフラッシュがついている携帯電話なんてありませんよ。
デジタル一眼レフカメラでさえ,本格的なフラッシュがついている機種はないですから。

フラッシュは別とすれば
サイバーショット携帯が携帯の中ではカメラ機能に力を入れているので
他の物よりはいいかもしれませんね。
ただ,ソニー製ですから一年ちょっとで壊れるかもしれませんが。

  • 回答者:ソニータイマ発動? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る