すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

auの2008年春携帯でオススメの機種はありますか?
そろそろ機種変更しようと思うのですが、
最新携帯は高いので、春のものの中から選ぼうと思っているのです。
電話番号が変っても良ければ無料になるとも言われたので、丁度良いかなと。

音楽、カメラにはあまりこだわりはありませんが、
辞書機能が充実していると嬉しいです。

  • 質問者:ねここ
  • 質問日時:2008-08-05 16:45:19
  • 0

W61CAを買いました。
わたしはカメラ目当てでしたが、それ以外でも機能充実してるようです。
これの前に使っていたW41CAがスグレモノだったので
がっかりしない程度に使えそうなのはW61CAくらいしかありませんでした。
ただ、ほかのかたも書いてらっしゃるように、デザイン的に女の子にはいまいちなので
わたしはストラップやシールで装飾してます。
あとはW61Pもよさそうかな。

  • 回答者:tsubaki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。
全部ベスト回答にしたかったです。

並び替え:

カシオが好きです

  • 回答者:しぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオ。G'zケータイは温度計やら方位磁石やら高度計までついてるし、頑丈で水もOK。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞書機能で言うとカシオとか日立が良かったと思いますが・・
W61CAは女の子にはどうかな?
デザインは好き好きですからね。
個人的には黄色いやつが好きです、
でも夏モデルのシャープもいいんですよね~。

  • 回答者:moomin (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る