すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休の合間の 雨の日。皆さんはどう過ごされていますか?

  • 質問者:ym_alba
  • 質問日時:2009-03-22 12:18:09
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん 有難う御座います。
雨の日は ゆったり過ごす方が多いようですね。
さて 雨も上がったので お出かけします

私は学生なのですが、この雨で、今日の部活がなくなりました。
だから課題をして過ごしています!
そして今は休憩としてパソコンをしています。

===補足===
こんばんは。本日2回目の休憩です。
ベスト回答に選んでくださってありがとうございます!
課題はまだ終わらりませんが(涙)、やる気が出てきました。
頑張ります~!

  • 回答者:花梨 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨でクラブが休みになるのは 私も当時嬉しかったですね。
でも その間を 勉強に当てるとは エライ!!

並び替え:

ポイントサイト巡りをしています^-^;
今日は風が強いです!隣の家の塀が壊れました・・。

  • 回答者:強風注意報 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を作ったり、テレビを見ています。

  • 回答者:くまった (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしたりたまったビデオを見たりしています。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛ける予定もなく時間があるので、少し凝った晩ご飯でも作ろうかとレシピを検索中です。
...材料は残り物ですがね(笑)
自分の為だけに作るので、普段は簡単に済むものが多いんですが。

  • 回答者:クックパッド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は朝だけでしたので、わんこを連れて1時間半くらい散歩してきました。その後は、ケーキと紅茶でまったりです。

  • 回答者:ひょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりとパソコンです。
Sooda!の回答とポイントサイト訪問を頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット見ながらパソコンしてます。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でパソコンをしたり、
テレビを見たり、
ゆっくり過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋さんで昼食を…でも今は家に帰ってきてまったりしてます。。
風が強すぎて出かけるのを断念しました(泣)

  • 回答者:強風=3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオ見ます。録り貯めたのを・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごしてます。
叔母さんが、東京マラソンを走ってるのでゴールシーンは見れるかなと思いCSの生中継を見てます。

今後も出かける予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルマラソン 挑戦するだけでも スゴイですね。

雨降りは花粉が飛んでいないので、快適な一日になっています。

家で普段撮りだめしてあるテレビ番組を見ています。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーに買い物に行ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは 雨も上がってきたので ワタシも買い物に そろそろ行こうと思っています。

親戚とお餅をつきます。今、小雨の中、ヨモギを採ってきたところです。

  • 回答者:motituki (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つきたてのお餅って 美味しいんですよね~
気分だけでも おすそ分けを(笑)

一日、音楽を聴きながらPCいじってます。
外は雨はやんだみたいですけど風が強くて買い物に行く気が失せてしまいました。

  • 回答者:やるきなす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴きながら、ネットサーフィンしています。
給料日前だしね。

  • 回答者:tomorrow (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しの準備とテレビを見て過ごします。
車を持っていないので買い物にも出かけられません 泣

  • 回答者:にょんばぁ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引越しは大変ですね。
でも 新天地で どんな楽しい事があるか o(^o^)o ワクワクしませんか?

花粉が飛んでいないうちに買出しです!

  • 回答者:みか (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか 花粉症の方は この時期 大変なんですね!
雨上がりは あまり飛んでないそうなんで お気をつけて!

今日は、サバイバルゲームに行くつもりでしたが、雨で中止になって残念です。
しかたがないので、ビール・フライドチキン・枝豆を側に置いて、ノンビリと今までビデオ録画して見ていなかった深夜アニメを見ます。

ちなみに、サバイバルゲームとは、↓これです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりです。

PCに向かってコツコツクリックしています。

  • 回答者:sawa (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと室内ゲームです。
つ~か、今日は合間じゃないですけど

  • 回答者:● (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「合間」 確かに勘違いしてましたm(_ _)m

今からショッピングセンターに行ってきます。

  • 回答者:暇人 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強くごぉごぉと雨が吹き付けられてるけど、今晴れ間が見えてます。
連休最終日もいつものごとくSooda三昧してます。
あっ、忘れてた><
洗濯しなければ…外に干せないから室内干しします。

  • 回答者:アロエ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は止みましたけど今日は一日家でゆっくり過ごします。
なんせ昨日飲みすぎたもんで・・・

===補足===
録画した番組が溜まってるので、それを見ます。

  • 回答者:匿さん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダーを替え、衛星放送を入れ、それらの設定・操作確認をしています。

  • 回答者:のと (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配線やら 説明書と にらめっこですね(^o^)
頑張ってください

キイナをまとめて見てます。

ちょこちょこここに顔出しながらですがね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫁さんも 「キイナ」ハマッてましたよ。
あれ 続編できないんですかね?

連休最終日なので家でのんびりしています。
今回最終回の読売テレビ「ウラネタ芸能ワイド週刊えみぃSHOW」を見て
上沼恵美子の最後にズバット切り込む様子を見ていて、
惜しい番組が終わる寂しさを感じています。

番組が終わってから、近所のイオンに行く予定です。

昨日までは天気が良いので、家庭菜園に没頭していて本日無事に筋肉痛に
なっております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワタシも 大阪人ですが あの上沼さんだけは どうも苦手で・・・・
身体の方は ゆっくり労わってくださいね。

昨日お天気がよかったので洗濯を4回もしたので、洗濯物をたたんだり、シーツの掛けなおし、冬物をそろそろしまう準備をしています。

午前中は東京マラソンを見ながらやっていたのでほとんどはかどっていなくて・・・^^;
今から昼食で、それから午前中の残りの作業をする予定です。
明日はまたお天気になるようですね^^

  • 回答者:三寒四温 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣装替え 大変ですね
もう少し 寒い日がありそうなんで 私は まだしていませんが 大変ですね。

雨が降ってます。
近くのスパ巡りをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「スパ巡り」 温泉か スーパー銭湯ですか?
1日何湯 入った事がありますか?
因みに ワタシは ツーリング先で 8湯で ノボセ気味になり 止めましたが(笑)

家でTV・ネットを見たり、読書をしてゆっくりしてます。
風も強そうなので外に出る気になりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをつつきながらTVを見ています。
風が強いので、外に出にくいですね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る