すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

今度免許更新があります。誕生日の前後1ヶ月のあいだに更新するように書いてありました。
細かい質問ですが、例えば4月10日が誕生日の人だと3月10日から更新可能ということでしょうか?それとも3月11日からでしょうか?
確信のある方のみ回答をお願いします。
「たしか~だったと思う」という曖昧なご回答はどうぞご遠慮ください。
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:更新日
  • 質問日時:2009-03-21 03:10:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても早い回答ありがとうございました。
ハガキは届いたのですが「誕生日の前後1ヶ月」という表記しかなく、どっちつかずだったので質問させていただきました。
深夜にもかかわらず親切に回答いただきありがとうございました。

公安委員会から、はがき来てませんか?
そこに、更新手続きができる期間がのっています。

私の場合、誕生日が、4月3日です。
更新期間は、3月3日~5月7日です。
ゴールデンウィークが重なっているにで、少し日にちが伸びています。

4月10日だと、3月10日~です。

  • 回答者:通りすがり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4月10日なら
3月10日~5月10日までです。
残念ながら5月10日は日曜ですね。
5月11日迄かはわかりかねます。

暗証番号は決めましたか?

  • 回答者:花手まり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る