すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

友人でありえない行動をする人がいます。

居酒屋などでタオルのおしぼりが出ると男性だと普通は手や顔や耳の裏などを拭いている人が多いですが、友人(男)は足の裏や背中やワキを拭いています。

初めびっくりしましたが、これってやっぱり珍しいですよね?
彼女だったら絶対ひくだろうなと思いました。
(まぁおしぼりでどこを拭こうが自由なんですが。。。)

皆さんは驚くような行動を見たことありますか?
*例>温泉でもかけ湯をしないで湯船につかる人とか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 23:45:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

驚くというより非常識シリーズが多かったですね^^;
1番インパクトがあった物をベストに選ばせていただきました!
新しいエコですかねw

スーパーで支払いを済ませて、袋に入れている時ふと隣の家族連れを見ると・・・肉、魚などのパックを全部開けて、備え付けのポリ袋につめていました。そして、パックやラップをゴミ箱に捨てて帰って行きました。一瞬目が点になりましたよ。しかもその量が多かった・・・これはアリですかね。新しいエコですかね~。う~ん。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土足でみんなが座るソファなどに立たせる親。

会社に子連れのお客さんが来店し、接客している間、子供は土足で
ソファの上を走りまわってました。見て見ぬふりしてました、その母親。
で、同僚と「信じられないね」と話してました。

後日、その同僚の子供がソファの上を土足で歩いてました。
それを注意もせずに眺めていたその同僚に驚きを隠せませんでした。

  • 回答者:ありえん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいお嬢さんが鼻くそを食べておったぞ

  • 回答者:おっさんA (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもお金持ちの奥様なんですが、バイキングのお料理をこっそり持ち帰ります。
その場に一緒にいたくありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉でオシッコ!下の方も見たそうですが、私も見ました~!
びっくりですよ(非常識にもほどがある)

おばあちゃんらしき人が連れてきたのですが、その子は2歳~3歳くらいの
男の子で騒ぐわ走り回るわ(転ばないかこっちが冷や冷や)、もう急いで出ました。

それとファミリーレストランで幼稚園くらいの子供3人が走り回りながら
こちらのテーブルにきて(足の下をくぐったり)びっくりです!
親は知ってるにもかかわらず、見て見ぬふり。
あまりのひどさにお店の方を呼んで「危ないので注意していただけますか?」
と話しました。
(なぜか帰り際にらまれましたが・・・親も非常識ですね)

我が子にはこんな非常識な大人になってほしくないと思いますね。

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の目では見ていませんが、男の方で温泉に入るとき、タオルを胸から垂らして下まで隠し、そのまま湯船に入る方がいます。
女好きではあるようですが、一緒に入った友人がドン引きしていました。

  • 回答者:さくら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船の中にタオルを付けて絞っている人、何度か見ました。おっさんかそれ以上の年の人ばかりです。

  • 回答者:お前ん家の風呂か!? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の席で横になって寝てる人がいました。
あまり人がいないとはいえありえない・・。

  • 回答者:ロック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは引きますね~。
一緒にいたら、激怒してしまいそうです。

温泉で泳いでいる人がいました。
誰もいないところだったらまだいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉でもかけ湯をしない人よりもっと酷い人を見ました。

洗い場でいきなり子供におしっこをさせたお母さんを見ました。
確かに水で流れると言えばそうなのですが、その非常識さに
文句を言うのを忘れてぼーぜんとしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る