すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近地雷を踏まれた方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:ふみたくないのよね~
  • 質問日時:2009-03-18 11:05:31
  • 0

並び替え:

ここ数日はないですが、キャンペーンの最後は多かったです。
私自身は1もあれば2も、3もありでしたが、ほかの回答者さんの評価がまちまち。
読む限り何か意図して割り振ったとも思えない評価だったので、あれは地雷ですね。
4.8を超えていたので他は倍付で10ポイントが付いているところに燦然と輝く2や4。

最近お勧めサイトのお尋ねや換金についてのお尋ねに集中してるので、同一人物?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
しかも、ベスト回答も、1だったので。
当然、改善の通報しましました。
あまりにも、ふざけているので。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん同じ質問者だと思います。2つ立て続けに地雷でした。

  • 回答者:オレンジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月16日の11時頃1と2が来ました。調べたら1人だけ3で後の人はみんな1と2でした。回答は間違いはないですが・・・。ガックリきましたね。質問者の嫌がらせやそ日の気分なのでしょうね。

  • 回答者:jirai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、「目をつぶると誰の顔が思い浮かぶか」という質問で、まだ全部が評価されてた訳じゃないですが、その時は私だけ★1でした。
私は大好きな彼のハニカミ顔と答えたのですが…これは★1の回答でしょうか。。
全く理解できません。
ちなみに評価されてた他の回答にはタレント名とかがありました。
私は本当のことを書いたのに(泣)

  • 回答者:ネムネム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あやちゃん」の質問は地雷でしたね。
評価のバラバラな質問者で良くわかりません。
簡単な質問も気をつけたほうがいいですね。

  • 回答者:でんでん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も一昨昨日も踏みました。
ガッカリしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日踏みました。
おすすめのポイントサイトを訪ねるもので、1をつけられました。私以外も1がほとんどで、稀に2がいる程度。
ここでかなり前々からECナビはおすすめだと多くの人が言ってることははじめから知ってたと思うんです。結局、まとめてお礼のところで「ECナビがいいようですね」とか言ってましたが、はじめから知ってて、嫌がらせでおすすめのポイントサイトは?なんて回答が多く集まりそうなこと聞いたんだと思います。悪質です。
個人個人にお礼をしたらブロックされてしまうと思ってお礼はしていませんでした。かなり悪質な人(ソーダ水という人)で呆れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では2件たてつづけに踏みました。
同じ質問者だったのかな・・・・・?

ネットの向こうで笑い声が聞こえます・・・・・
避けているつもりが避けられてなかったです。

  • 回答者:地雷感知器欲しい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近結構立て続けですね。評価1はかなり落ち込みます。
自分は放置される方がうれしいです。

  • 回答者:やられた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近も踏みました。 質問に対する答えは間違っていないし お礼のコメントもあるのですが 評価は1だったりします。 先日のようなキャンペーンがあると 3をつけられるのも悲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、います。います。
なんだかわからない内容でも一生懸命答えているのに
満足度を見て「うわ、しまった。こいつか…」と思うこともしばしばです。
なんだか、同じ人のような気がしてなりません。
ここのサイトは結構みなさんきちんと答えてくださる方が多いところなので
そういった質問者がいると怒り心頭です。
でも、そうやって人がいやがってたり怒っていたりするのを喜んで発散している
現実ではさえない暗いいなくてもいいというかいなくなって欲しいような人間なのでしょうね。
っつーか、そういうことばっかりやっているといつかは地獄見るよって言いたいです。

  • 回答者:地雷撤去希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に踏みました!!
凹みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は最近あまりつけられませんが、

設定されないのが多すぎです。

私の下の人まではみんな5をつけてもらってるのに

私からは「設定されませんでした」…。

せっかく答えてあげたのに悲しいです…

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。悲しい気分になりました。

地雷を制作している方にSoodaから警告してもらえることはできないのでしょうか?

あれたサイトになりつつありますね。

  • 回答者:国連 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問を2日前にしたものです^^:

2日前に1を続けてふみました。同じ方だったんでしょうね。
腹がたちますね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末までのキャンペーン期間中の例では、
・何の実を食べてみたいですか?
・電車で白金台あたりに行くのは東京駅からだと何線で何分
・20才若い収入はあまりないけれどとにかく働く真面目
・同年代の方と自分を比べて、自分の方が若い!と感じる
・エコについてで、太陽光発電装置を義務付けることは賛成か反対か
・味覚糖という会社を知ってる方はいますか
・羽田空港から、モノレールと京急線に乗るにはどちらのほうが乗りやすいでしょうか
・外国人地方参政権についてどう思われますか

これらの被害に遭っています
被害者皆で協力して通報しこれら気違○はさっさとここから追放しなければ、
そう思いますね

  • 回答者:● (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。多分同じ人だと思いますが昨日・おとついで4回踏みました。
しばらく踏んでいなかったので油断してました。
コメントがないのでユーザーブロックにも入れられずムカムカ来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払い滞納で止められたガスに関する質問に、「それは逆切れ」だという回答をしました。
お礼コメントで、自分の行動を棚に上げるような意見を書き込んでいたので無視していた所、「追加の回答をもらえなかった人は低評価です」という全員へのお礼コメントを書き込んだ上で低評価でした。

地雷と呼べるかどうか微妙な所ですが、そもそも自分の責任なのに企業側に責任転嫁をするような人なので、「あ~やっぱり、こういう人だったのか」と思いましたね。


あと、ユーザーブロックをしているので分かる事ですが、明らかな愉快犯で地雷質問乱立者が立てた質問をよく目にします。以前は同じニックネームを使っていたのに、最近は他の人が使っているニックネームや違うニックネームを使って、巧みに質問を立てては低評価を繰り返しているので、真面目に回答している人に「これは地雷だよ!!」と教えたくなりますね・・・。

  • 回答者:地雷サイアク (質問から30分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みまくりでさいきんココから逃げておりました~

だいぶ減ったのならまた再開したいですが。。。

地雷のように怖いです。

初めに地雷と例えた方、さすがです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール4は地雷ではないかという質問者に、賛成しなかったところ1をつけられました。

ふざけた回答や悪意のある回答ならそれもアリかもしれませんが、質問に賛成しないだけで1をつける神経が理解できません。

===補足===
地雷回避の方法について質問したことがあります。
http://sooda.jp/qa/95322
参考までに

一行の質問や引っ掛けの匂いぷんぷんのものは直ぐ分かりますが、手の込んだものにはひっかかりますね。
それからエキセントリックな押し付け質問は避けたほうがいいです。

  • 回答者:わからない (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメのナイトスポットで地雷踏みました。
微妙なのがベスト回答で5、詳しく丁寧に書いてくれた人は全員1でした。
よく分かりません。

他にもベストを貰ったのに1とか多くて・・・ちゃんと読め!!と思います。
あと、3は貰ったけどそのお店の情報が書いてあるところをリンクして、
尚且つ希望通りの事が書いてあるにもかかわらず
そんなのありませんって書かれて・・・
ちゃんと読んでないだけじゃない?って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 『あなたが好きな、有名人の「あやちゃん」は誰ですか? 理由も聞かせてくださいね。』という質問で地雷を踏みました。
最悪です。

  • 回答者:地雷行為する奴は追放だっ!! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏みました。
脱毛器に関する質問でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きなこ」さまと同じ質問で踏みました。
質問者様の思う回答を用意できなかったことが、
ハート1を踏んだ原因かと思います。

  • 回答者:桜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい(;:)

ベビードール↓↓

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に踏みました。
踏まないように、回答をひかえていたのにもかかわらず。。。
回答者全員に1をつけ
「余裕のない答えばかりでがっかり~」とか
捨てぜりふまで追記されていました。

  • 回答者:きなこ (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 踏んでしまいました。
臭いについての変なアンケートでヤラれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る