すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

8月に沖縄に旅行に行く予定です。朝食しかついていないのですが、ホテル内はとても高くて・・・上が12歳~下は2歳の4人の子供がいるのですが、子供連れでも入れる安くて、おいしいお店があれば、教えて下さい。

  • 質問者:パナパナ
  • 質問日時:2008-06-09 12:45:05
  • 0

沖縄料理ではないのですが・・・
焼肉バイキング「バンボッシュ」はいかがでしょうか?
国際通り近くにありました。
低価格ですよ!記憶では平日夜大人1500円
               小1080円
                幼550円
                3歳以下無料だったような。
休日夜は少しアップします。
ランチも1000円くらいでした。

沖縄に何度か行った時に利用してました。
バイキングは安くて助かります!

  • 回答者:atomu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、安いですね~
家は、大人数なのと大喰らいなので、バイキングは助かります。
子供もバイキング大好きなので♪
検討させて頂きます~
ありがとうございました。

並び替え:

公設市場・・・ごめんなさい!!
お勧めできません。

私の経験ですが、有名なのでそこで食事をしたのですが
お皿にゴッキーの死骸が・・・・

衛生面が非常に心配です。

  • 回答者:蓮華 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
衛生面は、1番きちんとして欲しいところです。
教えて頂き、ありがとうございました。

オススメはステーキ専門のビッグハートっていうお店です。
沖縄ではチェーン店でナビにも検索すると出てきます。
リーズナブルな価格でお肉もとってもやわらかく、量もあります!!!
きっとお子様も喜ばれると思いますよ(^^*)

  • 回答者:ハニー333 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速検索してみました。
すっごくおいしそう♪
子供のメニューも充実しているし~
早速家族で検討させて頂きます(~0~)
ありがとうございました。

沖縄本島ですか?場所はどこでもよいのでしょうか?

沖縄は禁煙席を用意しているお店が少ないと思うので、
居酒屋みたいなとこはやめたほうがいいと思いますね。
お子さん連れならファミレスみたいなとこが安くて無難だと思います。

一応、ぐるなびのリンクです。
http://www.gnavi.co.jp/okinawa/

  • 回答者:vv (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄本島で沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ に宿泊します。
大人数なので、安めのホテルで・・・
やっぱり、ファミレスの方が無難ですよね~
沖縄って感じの所で、おいしく食べたいな~なんて思ったりもして・・・
リンクありがとうございます。
早速いろいろ検討したいと思います。
ありがとうございました。

名前は忘れましたが、ルネッサンスリゾートのちっと北のハンバーガーショップがおススメです。ハンバーガーが安くてうまくて最高です。2回も行っちゃいました。

  • 回答者:しまだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーガーだったら、子供連れでも入っていけますね♪
お昼ごはんにいいな~と思いました。
候補にしたいと思います。
ありがとうございました。

沖縄のお店は相対的に安いですがおいしいお店は少ないです。子供さんが小さいのでちゃんとした店は避けた方がいいですね。とりあえず牧志公設市場の2Fをお勧めします。

  • 回答者:sid (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

市場で買ったものを料理してくれたりするんですね。
とってもおいしそう。
新鮮な素材が食べられそうで、ワクワクしちゃいますね♪
検討させて頂きます。
ありがとうございました。

那覇に泊まられる方は国際通り沿いの店を利用されるようですが、料金は高めで味もいまいちです。国際通りの裏道(病院通り)や交差する道(一銀通りや沖映通りなど)には、大衆食堂的な店も結構あります。ただし、味が合うかどうかが心配です。ホテルの従業員に聞いてみるのもいいと思います。ホテルですべて食事と言う人はほとんどいませんので、気楽に尋ねてください。なお、国際通りの飲食店の客引きには注意してください。メニュー片手にしつこく勧誘してきます。先日も地元の新聞に苦情が絶えないという記事が載っていました。

  • 回答者:なおパパ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

客引きは、そんなに激しいのですか・・・
ホテルの人も、よく知っているのですね。
ホテルの中でたべなっくっちゃって感じがしちゃいますが、そうでもないのですね~
おいしい所、聞いてみます。
ありがとうございました。

「花笠食堂」

平和通りからちょっと入ったところ
オバァと従業員の会話など、沖縄らしさが楽しめる庶民的な雰囲気

座敷があり寛げます
定食から単品までメニュー多数

  • 回答者:てびち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても安くて、おいしそうですね。
座敷があるのなら、小さい子供がいても、安心ですね。
沖縄料理を楽しめてとっても良さそう!!
検討させて頂きます。
ありがとうございました。

沖縄と言っても広いので、宿泊先がわからないと...
私はいつもホテルで聞くか、止まっているタクシーの運転手さんに聞いて地元のお店に行きます。が、お子さんがいるのならホテルが一番気楽だと思いますよ。
楽しい旅にしてくださいね。

  • 回答者:ようこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、ホテルが1番楽ですよね・・・
1日は食べる予定なんですが。
子供連れだと狭まってしまいますよね~
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る