すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生後・1年4カ月 で、雌。名前が「音羽」ちゃん!・・・と聞いて、貴方が思い浮かべる動物は 何ですか??

  • 質問者:mAssAn
  • 質問日時:2010-12-02 21:10:45
  • 0

キリンです。

京都市動物園にいる赤ちゃんキリンの名前です。
ttp://sunday.comedywaltz.com/log/eid704.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キリンです。

かなり可愛いらしいですね。

一度でいいので見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンですね!!

見てみたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです!

かわいいでしょうね。

  • 回答者:るく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンさんの事ですね、可愛い名前です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです。  可愛い名前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い浮かんだのは人間だけでしたけど、
キリンなんですね~。
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音羽だけだと、ハンマーセッションの主人公
(速水もこみち)が演じた役(音羽4号)を思い出します。

動物だと、羽がついてるので鳥系ですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんです。。・。・。・

  • 回答者:vv (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「音羽」と見て人間かと思いましたw
他の方の回答でキリンと知りましたが、今の子どもで同じ名前の方たくさんいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬??

・・・と思ったら、キリンなんですね^^
ルパンかと思ったのですが、なんて読むんでしょうね?^^;

おとはちゃん?

  • 回答者:ハル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・そうだと思います!

すずめちゃんです

もしくは、ハチドリかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンちゃんです。
綺麗な名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インコ!
だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
思い出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペリカンか何かですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの鳥類ですか。
羽がついてる動物かと思うのですか。

調べてみると全然違うのですね。
キリンですか。

  • 回答者:匿 名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコが思い浮かびました♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースネタをまったく別にして言葉だけから考えると、小鳥ですね。

鳴く「音」に、はねの「羽」。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はネコかなと思ったんですが
そういえばキリンだったなと思い出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンですかねw

さっきネットをグルグル回っていたら
動物園の記事で書いてありましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリかなと思いましたがキリンなんですね^^
可愛い名前ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬぬ~ん、うさぎかと思ったら
きりんさんなんですね^^

  • 回答者:ほお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥 を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの名前です
孫キリンの音羽が繁殖に挑戦

===補足===
孫キリンで繁殖に挑戦 大阪・みさき公園
大阪府岬町の「みさき公園」で30年前に飼育されていたキリンの孫にあたる雌の「音羽」が26日、京都市動物園から繁殖のため来園し26日午前、地元の子どもたち約200人の前でお披露目された
1957年に開園した同公園は一時キリン11頭を飼育し「キリンのみさき公園」と呼ばれていたが、現在は雄の「センイチ」(7歳)が1頭だけ
関係者は「伝統を復活させたい」と子どもの誕生に期待を寄せている
音羽は1歳4カ月で身長約3メートル
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112601000320.html

「音羽」嫁入りへ 京都市動物園・1歳のアミメキリン
京都市動物園(左京区)で昨年誕生した雌のアミメキリン「音羽」が、嫁入りのため15日に大阪府岬町のみさき公園に旅立つことになった
まだ乳離れしたばかりで幼いが、同公園で成長して繁殖を目指す
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20101108000172
京都市動物園から音羽がやってきた
体にハートマークがあります
http://www.nankai.co.jp/misaki/zoo/amimekirin/index.html
http://www.misakipark.jp/news/otowaraien.pdf

アミメキリンの音羽がみさき公園へ旅立ちます!
京都市動物園で昨年7月に誕生したアミメキリンの「音羽」が,平成22年11月15日,
ブリーディングローン(繁殖を目的とした貸借契約)で,みさき公園(大阪府泉南郡岬町)に移動することになりました
http://www5.city.kyoto.jp/zoo/news/20101104-3019.html

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんの事ですかね、可愛い名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン ですね。

良い名前ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです!
「音羽ちゃん」とてもかわいい名前です!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです。
可愛い名前をつけてもらってますね。

  • 回答者:じら (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンですね。
可愛い名前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんですね。

清水くんと未来さんの子供きりんのことを思い出します。
家族揃っているところを、生で観てみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンですね。
お母さんキリンは足にハートマークがあったような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのことだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンですね。
いい名前だと思います。

  • 回答者:ジラフ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンちゃんですよね。
ニュースで見たので思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ それ キリンですよね。
ネットのニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る