すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 商業施設

質問

終了

中国の広州で夜遊びの場所知りませんか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-03-10 00:39:15
  • 0

並び替え:

あまり治安が良いとは思えないので、どのような夜遊びかによると思いますが。

私は毎晩美容院に洗髪してもらいに行ってました。10元くらいできちんと洗ってブローしてくれてマッサージ付きです。あとは定番足ツボマッサージ。

地元広州人に夜遊びといえば、夜食を食べに行く事でしょうね。夜中なのにいわゆる飲茶のメニューのようなものをガンガン食べてましたよ。

  • 回答者:シンデレラ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな夜遊びか分かりませんが、ホテルの人に聞くほうが安全ですね。広州ではありませんが昆明に行ったとき、夜の街に繰り出しましたが、同行の中国人が、なんだか怪しいと言って遊ばずに帰ってきたことがあります。日本人は狙われやすいので、夜遊びはほどほどに。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る