すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんな質問するとファンの方に怒られるかもしれませんが、お許しください。

オリラジの中田さんが交際宣言したというニュースがありましたが、オリラジはイケメンと言っていましたが、藤森さんの方はまあ端正な顔立ちかなと思うのですが、中田さんの方はそうかなと私は思うのですが、間違っていますか?というか、顔含め言動が暑苦しくて、テレビに出るとチャンネルを変えたくなるのです。今はもうやってないのでしょうか、オリラジが出る「なんとか経済白書」とかいう番組はテーマが興味があると見ていましたが、少々苦痛に思う部分もありました。

  • 質問者:すべすーべ
  • 質問日時:2008-06-06 15:07:30
  • 0

ファンの方すいません。

確かに私もちょっと暑苦しい顔だなと感じております><
頭?顔が大きいからでしょうか??
頭はいいかもしれませんがちょっと早く売れすぎて礼儀が何となく
身についていないような気もしますね・・・。

私はイケメンではないと思います。

本当のイケメンはしゃべりも顔もイイ男がそうだと思っております。

  • 回答者:のろろ (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。のろろさんのご意見を読んで、何か私が言いたいことが少しはっきりしてきました。そうなんです、顔のつくりはイケメンではないと思ったのですが、そうではなくて、言動が何か落ち着かないイライラさせる、そう礼儀もあまりなってない気もするし、内面が素敵な人ならば例え、顔の作りはそうでもなくても輝いてくるので、それならばイケメンという言葉に私も疑問を持たなかったかもしれません。

中田さんの言動少々オーバーと表現される方もいましたが、基本的に何かイライラさせるというか、言葉使いが少し雑な感じがします。慶応ボーイですか。学歴で人を評価するのはよくないことかもしれませんが、正直そういうイメージは感じませんね。不快感を感じさせるというのは公の立場で表現する立場の人としては、もう少し内面を磨いた方がいいということではないでしょうか。

芸能人だから持ち上げるマスコミもいますが、それに惑わされず本質を見抜く目が必要だと思います。

並び替え:

私はイケメンとは思ってませんが、人それぞれの好みですよね。
オリラジの笑いでは私は一度も笑った事がないですけど(汗)
お笑いの中ではイメケンな部類なのかもしれません(笑)

  • 回答者:チョッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。確かに最近はイケメンのお笑いも増えてきましたが、やっぱイケメンではないですね。テレビの芸能レポーターだったか、まじめな顔してイケメンと言っていたと思うのですが。確かにオリラジでは笑えません。小嶋よしおや数字の人の方が全然おもしろいです。

私的には藤森さんの方がノーサンキューです。
大したことないのにカッコイイと自分で思い込んでいる
ナルシストっぷりが見ていて見苦しいです。
中田さんの方が人間的にはカッコ良さそう。
すいません、見た目よりも中身が先行してしまうので・・・。
百歩譲って藤森さんがイケメンであっても、
中身が受け付けないと見たくもないですね~。
というよりそもそも芸人が顔気にしてどうする!
芸人は芸で勝負して欲しいものです。

ということで、私みたいな人間もいますから、
カッコイイカッコ悪いは人それぞれです。
見たくなければ容赦なくチャンネル変えてくださいね!

  • 回答者:hopup (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、正直顔だけなら藤森さんの方が見れますが、藤森さんもちょっと浮いた感じですね。何かテンションとか落ち着かないです。パキパキし過ぎているいるのも、ややその人以上に見せようとしている気がします。確かに芸もよくわからない。高学歴なのにもったいないですね。もしかすると違う道の方がいいのかもしれないですね。カッコイイカッコ悪いは人それぞれ好みですね。容赦なくチャンネル変えます。

私はお二人とも特に何も(男前ともそうでないとも)感じないのですが、
たぶん芸人さんの中では男前の部類に入るからそう言われるのかな?と思います。
よくコンビの芸人さんでも片方は男前でももう一人はそうでもない・・というパターンも多いですよね。そんな中珍しく二人とも芸人さんにしてはまあまあのルックスなので余計にそう言われてしまうんではないでしょうか?

実際吉本の男前ランキングなどでも中田さんのほうはあんまり上位になってもいないようですし・・・。

ただ皆さん好みがありますので、なんとも言えませんが。

  • 回答者:りんりん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。何か10人くらいの芸人で人気投票みたいのでは中田氏はビリでしたが、本人は「なぜ?」みたいな顔していたので、私的にはさらに好感度を下げました。実力の割りに傲慢な態度が目立ちます。それが、芸風だという人もいます。そのことは否定はしませんが、基本的に見た目も態度も好感できなければ、芸風ではカバーできないですね。私的にはアウトです。でも、人それぞれの好みはあるので、そこまでは否定はしてはいけませんね。

ミニーは、二人とも好きよ~。みんな好き好きがあるからね~。・・・すべすーべちゃんの気持ちもわかるよ~。

  • 回答者:ミニー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。何かムシズが走るという感じです。私は少なくとも中田さんはイケメンの部類には入らないと思いますが、ミニーさんのように好きな方がいらっしゃることは尊重したいと思います。そう、みんな好き好きありますね。同意いただきありがとうございます。

あっちゃんはかっこいいとは言いがたいですね、
本人も前に言ってましたよ。
つくりはそれほど悪くないと思いますが、全体が大きいですね。
お笑いだから、大げさに言ったりしないとつまらないと言われるので
言動が気に入らない人も出てくると思います。
それより、ネタで勝負した方が自分は好きですね。
オリラジのネタはあまり面白くないと思うので、
何で人気があるのかわかりませんね、
今の若い人にはダンスでノリノリでネタをやるのがうけるみたいですね。
まぁ交際宣言は、人として喜ばしい事なので祝ってあげましょう。
相手の売名行為でなければいいですけどね。

  • 回答者:moomin (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。あっちゃんって中田の方ですか。よくわかりませんが、「武勇伝 武勇伝」て言って何がおもしろいのかよくわかりませんでした。ノリですか。まあ、交際宣言はいいと思いますが、言動はちょっととがった感じがするので、身の程を考えたらと思いますね。

間違っている・間違っていないは、個人の好みの問題なので何とも言えません。あなたにとっては魅力的でないかもしれませんが、彼を魅力的に感じる人もいるのです。
なので、あなたは今まで通り、彼がテレビに出たらチャンネルを変えるなり、彼が出る番組を見ないようにするのが良いでしょう。

  • 回答者:咲耶 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、魅力的に感じている方もいらっしゃいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る