すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪のABCホール近く、ほたるまち周辺で、
土日もやってるお勧めのランチのお店がありましたら、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-06 18:21:28
  • 0

並び替え:

ABCホールに隣接している「リバーサイドテラス」はいかがですか。
川を見ながらお食事できて、新しい建物なので気持ちよくランチできると思います。
ただ土日は混みますので、窓際の席に座るには早めか遅めに入るか、
テーブル予約ができるか聞いた方がいいと思います。
http://www.rihga.co.jp/river_side/
ホールの周辺は正直ほとんどお店はありませんので期待しない方がいいです。

あと、各「梅田駅」からのんびり歩いて行ける距離ですので、
梅田周辺でランチをするのもいいですよ。
西梅田で検索するとABCから近くの情報が引き出せると思います。
去年できた「ブリーゼブリーゼ」もお洒落でいいですよ。
レストランのランチは評判です。
http://breeze-breeze.jp/
ブリーゼブリーゼからABCホールまで、そこそこゆっくり歩いて20分ぐらいです。

  • 回答者:モザイク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る