質問

終了

大阪府、京阪香里園駅周辺の本屋さんを教えてもらえますか?
駅前のツタヤに併設されている以外でお願いします。



_________________________________________________________________
あなたはもう応募した 豪華賞品が当たる。写真コンテスト
http://campaign.live.jp/photocon/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-21 16:30:44
  • 0

学運堂フレスト店
寝屋川市香里南之町19-17
072-802-5050
東口、フレスト香里園店の建物の中にあります。
ココが駅から一番近いでしょう。

少し離れているので
野村呼文堂
寝屋川市香里本通町6-21
072-833-0413
東口より、線路沿いに光善寺方面に歩いて3分程度にあります。

大分離れているのが
ABCブックセンター
寝屋川市日新町5-5
072-837-3113
1号線沿い、アルプラザ内に有ります。
駅から徒歩10分以上はかかると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
フレストに有りましたか、行って見ます

並び替え:

学運堂フレスト店・・・ここが一番ちかいとおもいますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フレスト内にある学運堂が一番駅から近いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(株)野村呼文堂/香里団地支店
〒573-0084
枚方市香里ケ丘4丁目2-1-B63-5
072-854-0038

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり離れてませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る