すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今月後半に旅行でjr小海線の列車に乗車しようと計画しているのですが、景色はよいでしょうか。また山とか見えるでしょうか。小海線は夏のシーズンが良いと聞いたのですが。

並び替え:

雪の積もった八ヶ岳やJR最高地点を走るディーゼルカーのエンジンを聞くだけでも
小海線に乗る価値はあります。
季節に固執せず、行きたいときにいくのがよいです。
春休み期間ですから、青春18きっぷなどでどうぞ!
【JR最高地点からの八ヶ岳】
http://www.kiyosatokougen.jp/jr-sai.htm

  • 回答者:これが現実 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係で良く行きますが、今は何もないです。
一番標高の高い所を走る(清里、野辺山間)JRですからね。
もう少しすると新緑が綺麗になりますが・・・
秋の紅葉も良いですが・・・高原野菜の収穫時期ですからね

  • 回答者:ハマ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る