すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと気が早いですが、今年のGW、どう過ごされますか?
5連休ですよね。
有意義な過ごし方のご提案もお待ちしています!

  • 質問者:連休だー
  • 質問日時:2009-03-02 17:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございました!
思いのほかたくさんいただいたこともあり、コメントを全ての方に返信できず
大変申し訳ありません。
GWの過ごし方、皆さん様々でとても読んでいて楽しかったです。
やっぱり不況の影響は少なからずあるようですが、思いっきり楽しんで頂きたいです。
そしてお仕事の方は代休などでゆっくりできると良いですね!

今年のGWはフルで晴天でありますように☆
ありがとうございました。

並び替え:

クルマで日帰りでちょろちょろ近場の山や海を
見に行く程度ですなあ。

  • 回答者:動画係A (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキング大会が近隣の市で開催されるので、夫と参加予定です。
いろいろなコースがあるのですが、私は35キロを歩きます。
一昨年初めて参加して、結構大変でしたが、ゴールに着いたときには
最高の爽快感を感じることができました。
これから、少しずつ時間を見つけて歩き、体を慣らして
当日には、また爽快感を感じたいと思ってます。

  • 回答者:青 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは車での旅行を計画してます。
不景気なので中々豪勢なとは行かないけど・・・
関東在住なので高速道路利用で初めて関西までグルメツアーを敢行しようと思ってます。
高速代が安くなるので少しはいいものを食べれるかなって。
運転はつらいけど・・・家族サービスも兼ねてがんばります。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前GWに横浜の中華街へ行くだけで大渋滞に巻き込まれたのがトラウマとなり、一度も遠出はしたことがありません。草野球の試合が2日あるので、今年は健康のためにあと3日もプールやジョギングなどで運動三昧しようと思います。夜は肝臓のトレーニングも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡から車でのんびり鹿児島に行くことにしました!
高速道路が1000円になるのが嬉しいです。
遠いですけどがんばります^^

  • 回答者:ひろひろ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなで姉の処に遊びに行きます。
姪にず~~とあってないので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスツアーで安く日帰り、もしくは泊まりがけでどこかへ行きたいです。

考え中です。

  • 回答者:べぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何の予定もないんですが、夫が休みをとれれば何処か近いとこに連れてってくれると思います。仕事ならいつもと変わらない平日になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも忙しい彼と1泊旅行でも
行きたいですね。
近場でいいのでいつもと違う1日を
すごしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので遠出はせず、日帰りで出かける程度です。
お正月以来の長期連休は楽しみですが、5日なんて長いようで短いです。

  • 回答者:アロエ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと、gwはありません。
多分仕事です。

  • 回答者:しごとちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園でテニス仲間と大会です。

  • 回答者:しか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナは仕事だし、子供は赤ん坊で出かけられないので、いつも通り家にいます。
天気が良かったら、子供と公園へ散歩に行くぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が、4月に結婚しますが、福岡から山口へ」来るのに、お袋が足が悪く出席できません。5月の連休に福岡へ息子夫婦と実家帰って、親戚へお披露目です。息子の嫁さんに柳川の鰻の蒸籠蒸し食べさせます。柳川(福岡県)の若松屋の鰻の蒸籠蒸し絶品です。作家の檀一雄氏が、北原白秋の生家の池で鰻釣って、若松屋に売りに行っていたそうです。一度、お試しください。

  • 回答者:檀文 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと温泉旅行やリラクゼーションに行きたいです。

  • 回答者:癒し (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトに勉強に明け暮れます 泣
せっかくの5連休もないのとかわりないですねorz

本当なら京都とかに観光に行きたいんですけど…

  • 回答者:Dice (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉湯治に行きたいです。
ホテルが満員で行けなかったら、自宅でFXでもやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場(韓国など)に旅行に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく数日はバイト三昧,そして数日はゆっくり休む,
だと思います。
とくに変わったことはしないのではないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間のお休みに日は
お客さんがたくさん来てくれる日なので
仕事がんばります

  • 回答者:きらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分仕事です
毎年のことなので

  • 回答者:正月もです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなーーーりお高い温泉に行くことにしました。
夏休みに海外旅行へ行くので控えようかとも思ってたんですが、
我慢できませんでした。
残りの日は夫婦でデート予定です。

  • 回答者:さくら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は仕事なので4連休です(><)
5月3・4日は伊勢志摩へ旅行
5日は『名探偵コナン』の映画見に行きます。
6日は家でゴロゴロする予定です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みの旅行をなくして(サーチャージの関係)いるので
GWはいつもの2倍かけて旅行に行きます。
もう予約しました、5日では足らないので平日もお休みをとります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道旅行に家族と行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えていないですが、5連休ばので、美味しいもの食べに香川県あたりに旅行に行きたいです。

  • 回答者:少女時代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が転勤になったら、彼氏の赴任地に遊びに行きます。
転勤にならなかったら、一緒に旅行でも行こうかと思います。
予定がたたなかったら、部屋の模様替えでもしようかと思います。

  • 回答者:ころ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなら、長期になるGW、旅行に行きますが、今年は厳しいかも・・。
日帰りで遊びに行く程度かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか旅行にでも行きます。

  • 回答者:れ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の大連休!ということで、部屋の大掃除をして
いらないもの大処分したいと考えてます。
部屋がこざっぱりしたら、きもちいですよね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書に集中します。。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、仕事がら、5連休は取れません(>_<)

遠距離の彼氏と、1日でも会えたら幸せだなぁと考えています。

  • 回答者:Fran (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時の同級生4人と、2年ぶりに2泊3日で熱海に行きます!
なかなかみんなで会ったり出来ないので、とても楽しみです!

  • 回答者:lhrzf7 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに行きたいので旅行先を検討中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子が来るので、ひたすら一緒に遊びます。
怪獣担当です・・・。

  • 回答者:楽しみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館に2泊3日で寛いできます。
予約はできましたから、今から楽しみですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですが、世間は5連休なんだな。と思って過ごします。
ご飯くらいはちょっと豪華にいきたいですね。
休みならコンサートに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、妻の実家に、いってると思います。
ぼくは、父側の親戚から、ほとんどしてもらったことなく、
結婚して、婿としていったら、とても大事にしてくれます。
とても、いこごこちがいいのです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ考えていません。とりあえず、前後に休暇を取って、長期の休みを満喫したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日と最後の日は家でゆっくり、中の3日はどこか近場にスポーツ観戦やお出かけをしに行こうかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW初日くらいには、日帰りですがドライブに行くかもしれないです。
神戸の方に行ってみたいと思ってます。
神戸観光に興味があるので行きたいです。
その他は家でゆっくりすると思います。
キャンペーンなどあればGWにプレミアムアウトレットにも行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、少し変則な感じで、短いんです。
家が農家なので、田植えをして、後片付けをして終わりかなって、、
出来れば、1日くらいは、どこかへ遊びに行きたいって思ってます。

例年、田植えがメインとなってます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん仕事に追いまくられるでしょう。
3日の日曜日ぐらいは昼から休めそうですが。
毎年こんな具合ですよ、全く・・・

  • 回答者:悩んでるおっさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり近場でゆっくりと休みたいです
体も心のリラックスさせて
のんびり

  • 回答者:のりたま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか、国内旅行に行きたいなと思います。
それまでに定額給付金支給・高速道路割引になっていればいいなあと思います。
まあそうしたらそうなったで渋滞とかが酷そうですけど^^;

  • 回答者:ドライブ旅行 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか旅行に行きたいなって思ってます。
温泉にゆっくり浸かりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省する予定です。

うちのオカンが「地デジが欲しい」と言ってますので家電屋巡りして、TVとDVDレコーダーを探します。

支払がこっちに来なければ良いんですが・・・ f(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と新婚旅行バリを予定しています★
ついでに親族のみで、挙式をあげます(^v^)

  • 回答者:ダイエット中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはたぶん仕事をしていると思います。
この時期に旅行に行ってもホテル代も高いので.他の日に休んで楽しむほうが.2倍から旅行費が高くつくと思うと.その分美味しいものも食べられると思いますので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が一人で住んでいるので親孝行に実家に行って近場で人が
あまり来ない所を探して散歩したり3日が父の誕生日なので
好きなもの買ってあげお祝いしたいと思っています

  • 回答者:プレゼント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の個展に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供を連れて来月から実家へ里帰りしゴールデンウィークまでいる予定です。
実家が埼玉なので去年オープンした入間のアウトレットに子供服を求めて出かけたいです。旦那は連休はいってから一人できてもらいますがどこへ行くかは未定です。
上野動物園に連れてって欲しいです。

  • 回答者:りりー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

里帰り+アウトレットも動物園も良いですね~♪
良いお天気になりますように☆

自営なので、仕事です。

代わりに6月に、海外旅行に行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混んでいる時期を外してのご旅行はうらやましい限りです!
わたしもそうできたら…
と思いますがなかなかふつうのサラリーマンでは
難しいですね。。。

主人が会社の人たちと屋久島に旅行(3泊4日)に行く予定なので、私は実家に帰ります。
友達と遊ぶぞ~。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、ご主人は屋久島ですか!いいなぁ。
屋久杉、いちどは見てみたいものです。
たまには夫婦別々に過ごしてみるのも良さそうですね☆

連休後半の5月5日より約一週間
海外旅行へ行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わー、うらやましいです。
どちらへ行かれるのでしょうか…☆

東京で初孫を見て皆と食事をします。鳩バスで1日観光をします。後は銀ブラや六本木や新宿等に行く予定にしています。

  • 回答者:tokyo he (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初孫ですか~かわいらしいでしょうね☆
はとバスも楽しそうですね。
東京に住んでいるとなかなか乗る機会がないんですが
ちょっとプラン見てみたくなりました☆

4月中旬が出産予定日なので、
おそらく育児と休養のみで過ぎていくと思います。

===補足===
温かいお言葉ありがとうございます^^嬉しかったです。
楽しいGWをお過ごしくださいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます~(ってこれも気が早いですか?笑)
元気な赤ちゃんの誕生お祈りしてます☆

東京でイベントがありますので、東京に行きます。 あと、ヒマな時間に秋葉原のメイド喫茶巡りをします。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。 メイド喫茶は、女性でも大丈夫ですよ。
メイドさんに「お帰りなさいませ。お嬢様。」という感じで出迎えてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェルカム東京です☆(ナニサマって感じですね、すみません笑)
メイド喫茶、行ったことがないんですが
女性でも大丈夫なものでしょうか?

楽しんでくださいね☆

箱根温泉旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~箱根。
温泉でゆったり…うらやましいです☆

地元のウォーキングラリーに参加して、神社仏閣を巡ってみたいと思います。
なぜか、歳をとったみたいでごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、神社仏閣めぐり、とてもいいと思います!
私もお寺大好きです。
新緑の季節の境内、気持ちがいいですよね☆

家族でデズニーランドに行きます

  • 回答者:あや (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混んでいそう…とついつい敬遠してしまいそうですが、
ディズニーランドは楽しいですよね~☆

5日あるうちの「1日」は
大阪の「中之島フェスティバル」に行こうと思ってます
毎年行ってます
フリーマーケットが楽しみで
ついでに「バラ公園」を散策します
あとの4日間は「家」でゴロゴロでしょう
ボタンの花が見ごろなので「ボタン」を見に行くかもしれないです
どのみち「近場」での行楽ですね

  • 回答者:予定 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近場でも楽しいところ、いっぱいありますね。
フリーマーケットでの掘り出し物にも期待です☆

子供とどっかに旅行しようかと思っています

  • 回答者:pt (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとお子さんも楽しみにしてるでしょうね☆

お金がないので都内の無料公園などをめぐります
世田谷渓谷なんか、かなりいけてそうです

  • 回答者:星のあき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世田谷渓谷、調べてみました。
街中じゃない気分を味わえそうで素敵ですね☆
いいお天気の中お散歩したら楽しそう!

息子が7ヶ月になり、今よりも連れて出歩けるようになると思います。

泊りがけになると、不況で給与が減ってつらいので・・

ちょっと遠出のドライブくらいにチャレンジしてみたいです☆

あとは、遠方へお嫁にいった友人が里帰りしてくるので、

久々にゆっくり話したいですね(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんとお出かけ、楽しそうですね☆
里帰りの友人と会うのも楽しいですね~♪
良いGWを☆

Soodaで質問と回答に明けくれようと思います。
また、ブログでも荒らし合いに参加したいと思っています。
つまり、ヲタクです。よろしければご参加お待ちしています。

  • 回答者:あいしてる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

認識が違うのかもしれませんが、
荒らし合い、という言葉を文字通りに受けましたので、
3つにさせていただきました。
楽しくSooda!してくださいね。

そぉなんですよねぇ。。
今年は5連休★
でもまたガソリン代が上がってしまうのではないかと今から心配しております。

私は都内在住なのですが、案外GW中は都内って混んでいなかったりします。
道もまた然り。
なので、レッサーパンダの風太くんで有名になった千葉動物公園など、千葉方面へ行こうかと検討中です。
そしたらついでにイチゴ狩りなども楽しめそぉですので♪♪

  • 回答者:強風注意! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、都内から外へ出る方も多いですものね。
動物園や公園、イチゴ狩り…楽しそうです☆

家で積んだDVDを消化したり積んだプラモを消化したり積んだゲームを消化したりします。多分。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段なかなかまとめてできないことを
まとめてやるのも連休の醍醐味ですね☆

韓国に友達3人と行きます。
それまでウォン安が続いていることを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国~!いいですね。
ウォン安、続いていたらかなりお得な旅になりますね♪

自宅待機です。

暦通りの休みにはならない予定なので恐らく自宅待機。
もしくは、1日休みがあれば、日帰りで温泉&海の幸を食べに行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、皆さん暦どおりとは限らないんでした…。
温泉に行っておいしい海の幸、たくさん食べられますように☆

娘がゴールデンウイークでも連休がない会社に勤めています。
ですからゴールデンウイークでも泊まりがけでは出かけません。
自動車で1時間くらいの所にある山にハイキングに行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくの旅行は娘さんも一緒が良いですものね。
ハイキングにも良い季節ですね♪

今月、引っ越しなので!
なので、GWは壁紙貼りなど、DIYに燃える予定です(笑)!!!
自分たちのお城造り、ですから。これは盛り上がると信じています!

余力あれば、ちょっとドライブに息抜きがてら、お出かけですね。
豪勢な旅行は、秋以降…ですね。
それまではがまん我慢!

  • 回答者:masa (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWの過ごし方のお手本って感じがします!
素敵なお城ができますように☆

GWの真っ只中は主人が仕事中なのでずらして連休を頂くことになると思います

ちょうど結婚記念日に近いことと
まだ新婚旅行に行ってないのでどこか旅行したいなって思ってます
場所は決まってません(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずらしてお休みは良いですね~。
ちょっとうらやましいです。
素敵な結婚記念日&旅行になりますように☆

連休が取りにくい会社なんで、3日休めればいいほうかな。
休みは帰省したいです。
親に甘えられるのは今だけなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰省して家族と過ごす時間って大事ですよね。
離れて暮らしているとつくづくそう思います。
良い休暇を!(まだ先ですが☆)

残念 土曜日出勤なので 4連休です。
今のところは予定はありませんですね。
もしかしたら映画に行くかもしれません。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
それでも4連休は大きいですよね。
のんびりして疲れを取ってくださいね。

近場に旅行・・といきたいところですが、混むでしょうし価格も高いので、
大きめの公園にお弁当を持って行きたいと思います。
日帰りで海とかも良いですね。5月の海は綺麗です。

あとは、ホームパーティとかも楽しいかも。

  • 回答者:自然に触れたい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、5連休ということでどこも混みそうですね。
公園にピクニックも海も楽しそうですね!
良いお天気になることを祈らなくては☆

法事があり帰省の予定です

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰省はやはり多いですね。
私も帰省かなぁ、という気がしてきました…。

それが、不景気なのであまり外出はできないかもです。
減給だったりいろいろとあるので・・・

なので、今年は近場でのんびり楽しめたらいいな~と思ってます!
潮干狩に行きたいですね~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい世の中ですよね…
とはいえ、潮干狩り!良いですね♪
美味しいボンゴレが思い浮かびました☆

いつものパターンですが、実家に帰省して終了になりそうです。
最後の1日か2日は家でゆっくりすると思います。

  • 回答者:たろう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰省もひとつの旅ですよね。
ゆっくりしてくださいね。

残念ながら仕事もあるので2連休です・・・
2日では疲れるので家でゆっくりソーダですかね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
ゆっくりソーダも楽しいと思います!

早いですね。
実は私もそうですが、すでにその前後2日づつとってヨーロッパに行く予約を取っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気が早かったでしょうか(笑)
ヨーロッパ、良いですね。
サーチャージも安くなった頃ですし…楽しんできてください!

ガンダムのDVDを観る事です!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実しそうですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る