すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

投資信託をもってらっしゃる方、どういう商品を持っていますか?

  • 質問者:ハム
  • 質問日時:2009-02-28 16:30:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
一時は配当がボーナスだったのに、今は・・・
売るに売れない状況ですが、いつかは戻ると信じて待つことにします。

一世を風靡したグローバルソブリンを少々と
同じく国際投信のグローバル三分方を少々です。

グロソブはユーロが少し回復して若干含み損が減少しました
まだまだ厳しいですけどね。今後も読めません。

三分法は株式を多く含んでいるので、
4割減です。こりゃ塩漬けです。

  • 回答者:含みゾーン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

債権重視のものとアメリカ不動産を中心としたリートを持っています。完全大敗を喫しています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3分法です。
いまかなり下落してますが
いまのうちに、もう一回投資しようか
もう少し上向きの傾向が見えてから
投資しようか、かなり迷っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村の外貨MMF(米ドル・豪ドル・NZドル・ユーロ・ポンド)
GSのダビンチ、GSの世界債権OPなどです。
いずれも今は含み損を抱えております。

  • 回答者:でも長期投資なので・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グローバルソブリン

短期豪ドル債

の2つを持っています。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も下の方と一緒で
グローバルソブリンと
三分法
インデックス225
MHAMインデックス225

インデックスはどうしようもありません。

  • 回答者:ずっと塩漬け (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド・インフラ株式F アジア好配当F   ブラジルFを持っていますが、一時期絶好調でしたのに半分以下になってしまいました。トホホホホーです。

  • 回答者:氷河人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

澤上ファンドをしています。
澤上ファンドは、1種類のみしかありません。

===補足===
国内株式に重点的に投資するというものです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る