すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どの料理をたべますか。
どうしても、次の三つの中から、
絶対食べなければいけなければ。
①とても硬くて、かみ切れない焼き肉
②ポタージュスープと納豆を、ミキサーで、
  スープににしたもの。
③油の変わりに、マヨネーズでいためて、
  バターを絡めたもの。
できれば、理由も、お願いします。
参考に、僕は、全部経験してます。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-02-27 22:21:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

アンケート、ありがとうこざいました。
数的には、③が、多いみたいです。
料理の内容を、説明します。
①これは、高くていい肉といって、焼き肉しましたが。
 かたくて、全くかみきれません。はきだそうにもできず、
 危なく、窒息するとこでした。
②僕は、納豆が大嫌いです。見た目は、ポタージュスープなので、
 一気飲みしました。後味の悪さは一生忘れません。
③かきわすれましたけど、材料は、ほうれん草でした。
 バターのほうれん草炒めは好物なので、勢いよく食べたら、
 なんだこりゃの世界でした。
ちなみに、この三品は、二度としないでくれと妻に頼んでます。

3です。
何を炒めるのかわかりませんが。それが納豆ならまた変わってきますけど。

1は噛み切れないと喉につまりそうでダメ
2は納豆が大嫌いなのでダメ
3は炒めるのが納豆以外なら、普通に美味しそうです。

もし3の炒めるものが納豆なら1にします。なんとか飲み込めるように努力します。

  • 回答者:納豆嫌い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3  理由はどっちも好きな食材で、スパゲッティならイケそうな気がしました。

  • 回答者:たろうべい者様はどれが美味しかったのかし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ありそうなので。。。

  • 回答者:怖っ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイン具材が明らかにされていない、謎めいた③にします。
何が出てくるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です!
自分でもかなりこれに似たレシピで料理しますよ。
材料は不明ですが味だけはOKですね。

  • 回答者:クッキングパパ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番でお願いします^^;

スープなら飲めそうなので・・・

とりあえずヘルシーだし 笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
噛み切れなくてもナイフやお箸で小さくちぎって丸呑みできそうだから。

2は私には「なし」のスープです。絶対やだ。納豆はご飯と一緒に食べたいです。
3は油がすごくて胸焼けしそう。でも食べれないことはないかな。お茶か炭酸系のすっきりした飲み物と一緒なら食べれます。

  • 回答者:レモンの丸かじりはいけますか? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。いためるものにもよりますが一番まともな味、油と酢と卵が主成分でマヨネーズで炒めるおかずを作ることがあります。

  • 回答者:マヨラーじゃないけれど (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
①は噛み切れないですし③は何を炒めたのかわかりませんから
どっちも食べられない可能性が高いです。

②は味はともかくスープですので
なんとか飲み込めるかと・・・

  • 回答者:メシマズですか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①とても硬くて、かみ切れない焼き肉
です。

理由は焼肉なので肉だけではなく野菜もあるので、野菜や肉の味でご飯を食べることができそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.がいちばんましそうですね
尤も何を炒めたものかその内容が問題ですけどね

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。噛み切れないお肉を昨日食べたので。飲み込みました。

  • 回答者:くみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です!!

硬くても味が大丈夫なら、
食べられそうな気がします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

1は噛み切れないのでは味わうどころでないので却下。
2は納豆の臭いが好きではないので却下。
3は何に絡めるのか分かりませんが、そんなに変ではないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
一番おいしく食べられそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る