すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

皆さんは大型魚を飼っていますか?それとも小型魚を飼っていますか?

  • 質問者:魚魚
  • 質問日時:2009-02-26 19:13:57
  • 0

並び替え:

お祭りでとった金魚すくいの金魚を買っていますが、

えさのあげすぎで20センチぐらいあります。

小型なのか大型なのか…

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭りの金魚です。

大型魚は飼ったことないです。

  • 回答者:Fran (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダカ飼ってます。

小さな水槽で飼えるところが魅力ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むかし小型ピラニアを飼った事があります! 温度管理が難しくてすぐにお亡くなりになりました!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めだかを飼っています。
もう少し広いところで、泳がせたいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚を飼っています。 スーパーのイベントの金魚すくいのだったので元気がよかったようで 大きくなって数年後に卵を産み 親は一昨年 最後の1尾が亡くなりましたが その子供が昨年また卵を産みました。 大きいものは体長が17~8センチくらだと思います。 金魚は小型魚ですが その中では大型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭りの夜店で
金魚すくいをしてもらった
金魚を飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚10匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「コリドラス」という主に底にいる魚を20匹くらい飼っています。
大きくても5センチくらいなので、小型ですね。

  • 回答者:アトロペ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚を飼っています。

2年位前ホームセンターで50円くらいで買った金魚が3匹いますが、たいしてお世話もしていないのに、居心地がいいのか育ちすぎて10センチ以上に成長しました。なんだかちっちゃい鯉みたいです。

  • 回答者:みはる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型魚で金魚のらんちゅうを2匹飼ってます。
外で飼ってますが水に入れるヒーターを入れてるので元気です。

  • 回答者:イチゴとミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダカを庭で飼ってます。

毎年、冬になると、家の中に入れてましたが、
死んでしまう確率が高いので、今年はそのまま外で越冬です。

無事かなぁ?

  • 回答者:ぐるぐる~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は大型魚を飼っていましたが今は小型のテトラ系を飼っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピーちゃんが一団で泳いでいます
小型魚になるんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい最近まで小型魚のベタを飼ってました。
とても飼いやすかったですが(水槽を洗ったり・水を替えたりのお手入れ)、魚ってイマイチ元気なのか元気じゃないのか分かりづらいですよね。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型魚で金魚を飼ってます。
お祭の金魚すくいで元気のヤツをねらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型魚を飼っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る