すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

セキュリティソフトでマカフィを利用されているんですが、2,3日前からアメブロのある芸能人の方のブログを開こうとしたら攻撃サイトとしてブロックされるんです。

他の方のブログは問題なく閲覧できるんで、その方のページのみのようです。
これって相手方のサイトに何か問題があるのでしょうか。それとも私のパソコンでしょうか。
同じようなかたいらっしゃいますか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-02-26 16:33:58
  • 0

並び替え:

マカフィ利用者です。。。重たいセキュリティソフトですね。。おっしゃるような問題は起こりませんが、常駐するのに最適なのかどうかは疑問を感じている今です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメブロを利用してかつマカフィーも利用していますが、アメンバー専用の記事以外はそういう経験がありません。

以前、マカフィーの閲覧設定でアダルトサイトを子供の目に触れないように設定したら、自分のブログが開けなくなりました。(爆)

一番、緩めに設定しても自分のブログが開けないので閲覧設定に関しては規制解除にしました。

どうしても分からないときには、カスタマーサポートに問合せましょう。24時間対応だと思いましたが・・・
TEL 03-5428-2279

  • 回答者:ハハハ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、マカフィーを使用してますが、危険サイトの警告
表示が出ることがたまにありますが、ブロックされる
ことはありません。

ある芸能人のブログのURLを、教えていただければ
確認できるのですが、どうなんでしょう。

  • 回答者:警告が出るだけ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る