質問

終了

石原真理子と玉置浩二はなぜ結婚したんですか?



玉置はDV

離婚三回。
石原は魅力を感じない。

みなさんどう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-26 06:58:09
  • 0

並び替え:

玉置さんが病気になっている時に
まわりに誰もいない。
「やっぱり私がないないとあの人はダメ」
というダメ男しか好きになれない女の宿命だと思いました。
玉置さんも誰も自分を解ってくれない、病気になって心も弱っている時に
昔の彼女が連絡くれたら、一気にのめり込むと思いますよ。

今は最高潮に気分が盛り上がっていて、そのまま結婚したと思います。

  • 回答者:ヒューヒュー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしましたが、本人たちにしかわからない何かがあるんでしょうね。
石原さんは暴露本を出したときも本当は彼に一番未練があって、気にしてほしかったのかもしれませんね。
ちなみに私も昔大っ嫌いになった人と十数年ぶりに会って結婚したので
彼らのことは不思議だとは思いますがありえないことではないと思います。

  • 回答者:おばちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もばいるめーるのさん 同様二人に魅力感じないですね。

でも、人にはわからない魅力があるのでしょうか?


お互いに寂しくなって、この人にか見えないってこんじだったのかしら?

いつまで?ってかんじですが、ずっと幸せでいられるといいですね。

  • 回答者:ずっと、幸せ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人にはわからない未練があったんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁は否もの味なものというか、結局はそうなる運命にあったのかもしれませんね。

しかし、これから先どうなるかは誰も分かりませんが・・・

巧く行くことを期待したいですね。遠回りされたわけですから。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る