すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クレジットカードのキャッシングした場合、翌日に一括返済ってできますか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-02-20 23:17:55
  • 0

並び替え:

カードにもよりますが、友人(VISAカード)は休日に銀行に行く時に手数料がもったいないのでクレジットカードのキャッシング(手数料より利息の方が安い)をして週明けに返済してましたのでOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クレジットカードによると思いますが、財布をなくしたと勘違いしたことがあってセゾンカードでキャッシングしたときはは西武にあるATMで返済することが出来ました。
今は多くの銀行で手数料が無料になることも多いですが、翌日確実に返済できるのであれば、銀行の引き出し手数料とキャッシングの日割り利息とを比べてみるのも良いかも知れません。

  • 回答者:キャッシングは避けたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クレジット会社に電話で頼んでから金額を計算してもらって振込みをするかたちで出来ましたよ。

この回答の満足度
  

カードによってはリボ返済しかできないものもありますね。

一括返済できるものは
借りる時に画面上で
リボか一括かを選べますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードによります。
次回の引き落としのときに返済というカードもあります。
それまでは、返したくても返せないで、
利息がかさんでいくという・・・

  • 回答者:かか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードによります。
私はいくつかカードを持っていますが、三井住友VISAカードは翌日返済できます。

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る