すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

上海万博は行きますか、または行きたいですか?

  • 質問者:ん
  • 質問日時:2009-02-14 23:49:52
  • 0

並び替え:

行きたくないです。
中国は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きたくないです。上海に行くなら、あちこち観光して上海蟹を食べて
上海を満喫したいです。

  • 回答者:旅行 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内の万博も行かないほど興味薄いので
行きませんね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
あまり興味もないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

愛知万博で大満足したので、上海万博には行きません。

この回答の満足度
  

行きません。興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きません。中国は大気汚染が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行っては見たいけど現実は行けないです。
パスポートも持ってないんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたくありません。
いい思い出にはなりそうにないので・・・。

この回答の満足度
  

行きません!
空気も人間性も悪い中国に
万博といえども行きたいとは思いません

  • 回答者:中国嫌い (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行かないです。
行きたいとも思わないですね。
テレビなどやっていたら情報を見るかもしれないですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万博は国内、外に関わらず混雑するイメージがあるので、行きたくないです。
上海は機会があったら行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はないですが
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないですね。
上海には、6~7年前に行ったことがあり、その時は楽しかったですが、
今の上海には特に関心はないです。
万博というのは少し気になりますが、かなりの人ごみだと思うので、
中国の空気やマナーの悪さを考えると、行く気にはなりませんね。

  • 回答者:uk (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分出張のタイミングで見に行くことになると思います。
個人的には特に行ってみたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません!
行きたくないです。

上海ってどうも自分には魅力がある都市ではないので興味がありません。

  • 回答者:とっく名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行きたくありません。
中国の空気の悪さも理由のひとつですが、海外まで行って万博というのは…というのが最大の理由です。
近場(国内)でやっているから行くものだと私は思っています。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきたいですね・・・行くのは無理かな・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きませんし、行きたくもないですね。
世界の経済状況は、もはや万博をやっている場合じゃありません。
開催そのものに疑問があります。

  • 回答者:リーゼント (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上海には仕事で2行きましたが、ゴミゴミしていてあまり良いイメージがありません。だから上海万博にも行きたいと思いません。

この回答の満足度
  

別に行きたいとは思いません。
上海万博があることも知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

行く予定は全くありません。
そもそも上海万国もこの質問で知ったくらいです。
20年前は中国も良かったのですが、今の拝金主義中国には興味がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く予定はございません。
 食の安全が確保されていませんので、当面中国旅行は
見送りです。

  • 回答者:TV見学 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
上海は、旅行に行って…こりごりでしたから(苦笑)。
空気汚いし、臭いし、喘息なりかけるし…で。
なので、ちょっとかんべんって感じですね。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいです。昔と違って空気も良くなってきました(少しは)
でも先立つ物がないので行かれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上海を含め中国はもう懲り懲りです。
あんな空気の悪い国は他にありません。
行かないし、行きたくもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまり行きたくないです。
なので行かない予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上海万博が開催される事はこの質問で今知りました。

懸賞に当たったりしたら行きますが、あえて自分で計画して行こうと思いません。
自腹なら他の所に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く行けないということもありません。

しかし、全然行きたい気はないということはありませんが、大気汚染等の公害問題などを考えるとそれ程いきたいという欲求も沸きません。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
上海万博が開催される前に中共が崩壊することを望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きません
食べ物は美味しいですが、個人的に合わない国だからです
上海万博ツアーが懸賞で当たればいくかもしれませんが、自腹ではゴメンナサイします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたくないです。
興味ないですし、中国には行きたくないです。
大気汚染などありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行かない。

中国にわざわざ行ってお金を落としたくないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行きません。行きたくない国だから。
あちらの食をはじめとして信頼できない。
香港でさえ行きたくなくなりました。

  • 回答者:不安ばかり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところは行きたいとは思っておりません。

  • 回答者:rt (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。興味もお金もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の中国政府に不満なので行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上海で万博があるなんて今質問を見て知りました。
絶対に行かないと思います。
日本国内でも行かないけど・・・。

  • 回答者:30代主婦 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいです。
中国自体初めてなのでいろいろ観光もしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る