すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

輸入ペン(パーカーかクロス)に名入れをしてプレゼントしようと考えています。
今回、プレゼントしたい日が2日後ということもあって急いでいます。
ネット通販では多くあるのですが、納期が間に合わないため店頭で行ってくれるお店を探しています。
場所は、都内(23区内)で名入れを行っているお店をご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:お願い犬
  • 質問日時:2008-05-27 19:47:25
  • 1

万年筆と聞いてぱっと思いついたのは、
銀座伊東屋、丸善丸の内店、日本橋三越本店ぐらいかなー。
名入れをその場でやってくれるところもあると思いますが、
電話してみては?

  • 回答者:vv (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

みなさん、ありがとうございました。
早速、丸善(丸の内ではないのですが)に問い合わせてみたところ、
その場で出来ることがわかりました。
とても助かりました。ありがとうございました。

並び替え:

以前日本橋の高島屋で万年筆を買ったときに名前入れましたが
その日のうちにやってくれました。
でもやっぱり高い買い物だと思いますので
”メルシー券”が貰える伊東屋を薦めます♪

  • 回答者:椎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

銀座の伊東屋ではすぐやってくれます。

  • 回答者:川端川 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る