全てのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み

さらに絞り込む

これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
誰かに相談したいので書いてみます<(_ _)> 私は5年以上前から...(1)
終了
生理と婦人科について。 自分は今20歳の女です。 自分は昔から生理期間...(1)
終了
オナ2ーしたいです。 今すごくムラムラしてます。 どなたか手伝ってくれません...(0)
終了
ちんちんって必要ですか?邪魔なので切り落としてしまいたいです。(2)
終了
完全自費診療のクリニックがあります。 診察室に入るとパソコンがあり、zoom...(0)
終了
よろしくお願いします。 メンタルクリニック系列で、 まず精神疾患か身体的疾患か...(1)
終了
鬱なのかも知れない。すぐに眠くなる、何もやる気が起きない、録画したテレビ番組を...(0)
終了
僕は高校一年生です。小学生の頃からアソコの根本付近の左側に太い血管?みたいなの...(1)
終了
チャットで臨床心理士と名乗っていた方が、内部浸潤の子宮頸がんが転移して亡くなっ...(1)
終了
約1ヵ月前、精巣捻転の固定手術を受けました。 左側が捻転を起こしたのですが、 ...(1)
終了
現在大学生の女です。 恥ずかしながら、VIOの黒ずみについて質問があります。 ...(0)
終了
こんにちは。十六歳高校生です。四日前から左の頬が痛いと感じていました。だんだん...(1)
終了
小学生でFカップって変ですか? なんかあまりにも大きすぎるような気がして…(1)
終了
生理のことについて 今までは生理前の症状的に 腹痛.おりもの多め.イライラ等...(1)
終了
初めて生理が来たのですがナプキンを交換する頻度について相談があります。ネットで...(1)
終了
急ぎです! 今朝起きて鏡を見たら前から4番目の左の歯の外側あたりが青紫色になっ...(1)
終了
ここ数ヶ月の血液検査の結果で白血球の数値が上がり続けているのが気になっています...(1)
終了
生理について質問です。 先月の7/13(水)~20(水)(予定より一週間は...(2)
終了
生理について 生理が二週間くらい遅れて、血が10mlくらい出て、それからまた茶...(1)
終了
生理がすぐに来てしまいました。 先週5日間(普段は7日間)ほどで生理が終わり...(1)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る