全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
ゲームのし過ぎで幻覚が起こるのは何故ですか?(0)
終了
Tourism is a social interaction activit...(0)
終了
ブユやブヨやブトなど地域によって言い方は違いますが刺されたら刺されてから何日間...(0)
終了
合成添加物、合成保存料、人工着色料、人工甘味料などに対してどのような印象を持っ...(0)
終了
体重を減らす方法 https://www.freesitenews.com(0)
終了
東京在住です。家族が歯科医からインプラントを勧められましたが、金属アレルギーが...(1)
終了
家族が糖尿病になりました。糖尿病になるとのどが渇きやすくなるので水分摂取に気を...(1)
終了
祖母が、がんで闘病中です。がんについて調べていると、免疫療法というのがあると知...(2)
終了
友人が望まない妊娠をしてしまったので、中絶できるところを探しています。中絶する...(0)
終了
友人が望まない妊娠をしてしまったので、中絶できるところを探しています。中絶する...(1)
終了
紅豆杉のお茶やサプリがガンに効くと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?知人...(1)
終了
なんか、むなしく悲しくなります。 こんなとき、ぼやくことができるサイトを教えて...(0)
終了
5月の末になったら、温度も湿度も上がります。 そうなれば、新型コロナの感染も、...(0)
終了
歯科矯正をしたいと思っています。20代のうちに歯並びをきれいにしたいと思ってい...(1)
終了
40代です。ここの所、視力が落ちたのか見え方に違和感を感じます。ひとまずアイケ...(1)
終了
大阪で歯並びを治したいと思っているのですが、矯正歯科がたくさんあって、どこを選...(1)
終了
まだ30代ですが、一本歯を失ってしまいました。自分的にはかなりショックで、誰か...(1)
終了
東京在住です。高齢の母が脳梗塞になって、今リハビリをしています。保険適用される...(1)
終了
新型コロナウイルス【COVID(コビッド)‐19】の件です。 中国の情報は...(1)
終了
40代男性です。最近目が見えにくくなったと感じていたのですが、同僚に「老眼じゃ...(1)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る