全てのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
こんばんは!体型について質問です。今、中学3年生・身長156㎝・体重45㎏です...(0)
終了
初めて質問させて頂きます。よろしくお願いします。 私は中学3年、150センチ、...(1)携帯フォームからの質問
終了
25歳女です。167cm、57kgです。 骨格が大きく、肩幅があるためデカイ女...(0)
終了
私は、アイドルになりたいです!(AKB48グループ) でも、身長156センチ...(1)
終了
30日チャレンジを始めて一週間経ちました。スクワットとプランクをやっています。...(0)携帯フォームからの質問
終了
脚を細くしたいのですが、ランニングなどでは逆に太くなってしまうでしょうか?(筋...(0)携帯フォームからの質問
終了
筋肉についての質問です。 おなかに筋肉のつき方で、割れる場合と、デブみたくおな...(1)
終了
ダイエットしています。 データ 性別:女 身長/体重:159cm/52kg 食...(1)
終了
ダイエットについての質問です。 私の身長は164cmです。 体重は65kgです...(1)携帯フォームからの質問
終了
最近、ウォーキングを始めました。すぐに暑くなって汗をかくのはいいのですが 外気...(2)
終了
まぶたの筋肉を鍛えるトレーニングをやりたいのですが、どうしても眉毛があがってし...(0)携帯フォームからの質問
終了
158センチ52キロです。 デブ…小太り… ほとんど1日1食ですが間食します。...(3)携帯フォームからの質問
終了
大学生です。 高校の時から体型維持のため、毎日軽いランニングを続けています。約...(2)
終了
一万歩分歩いた場合と同程度の運動量を自転車(ママチャリ)走った場合で考えると、...(0)
終了
37歳女性ですが、下半身太りに悩んでいます。 運動は、週に2、3回30分程度の...(3)
終了
この夏、2ヶ月で5kg~6kg痩せたいです。理想はvictoria's...(3)
終了
何キロくらいまで痩せれば192cm90kgの彼(鍛えてます)にお姫様抱っこして...(2)
終了
夏なのでダイエットしたいです… でもどうしても性格のせいか三日坊主に…(´Д...(3)
終了
下腹に効くという体をひねる腹筋の仕方を詳しく教えてください!(0)
終了
私は最近腹筋を始めました。 腹筋と下腹を鍛えたいと思い、、 最低でも1日50回...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る