全てのカテゴリ » 美容・健康 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
人見知り、挙動不審、病的 極度の人見知りで、視線を合わせられず変だったり話の輪...(2)
終了
床屋などで写真を見せてこの髪型にして下さいと言ったらしてくれるのでしょうか? ...(2)
終了
極めて深刻な、重度の不眠症で非常に難儀しております。 飲んでいる薬: クエチ...(1)
終了
27歳、女。現在実家ぐらしのニートです。 私は、重要な決断をしたり、自分の考...(2)
終了
最近自分はADHDなのではと思う場面が多く感じるのですが病院へ受診する意味はあ...(1)
終了
精神疾患かもしれないと自分で思ってネットのセルフチェックをしてみたんです。そう...(1)
終了
The complete look of your internet site...(0)
終了
兄弟と喧嘩したあとや、親に怒られた後に過呼吸になることがあるんですけど、これっ...(1)
終了
ミノキシジルを未成年が使用するとどうなりますか?(1)
終了
前髪をくせをつける方法を教えてください。(1)
終了
新しく始まったチョコザップは人気なんですか? https://goo-goo...(0)
終了
前髪が長い時にやるヘアピンを使ったヘアアレンジを教えてください。(0)
終了
ポンパドールのやり方を教えてください。(1)
終了
自分の被害妄想、考えすぎる癖、勝手な思い込みなど、上げるとキリがないのですがと...(1)
終了
コロナのワクチン接種「モデルナ」を行う日に埋没はしないほうがいいでしょうか?ま...(0)
終了
マウスピュア口腔ケアスプレーってどれくらい間隔でやればいいですか?まだスプレー...(0)
終了
次のような症状に悩まされています。これは強迫性障害でしょうか。調べてみると、侵...(1)
終了
as soon because it become middle of the...(0)
終了
概要:コンタクトレンズのデビューについて こんにちは。 私は中学二年生です...(1)
終了
精神科に通院しています。 いつも付添人(母)がいます。 本当は付添人なしで医師...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る