全てのカテゴリ » 美容・健康
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
統合失調症の母のせいで家庭崩壊しそうで怖いです。 母が統失の疑いがあって病院に...(3)
終了
朝起きた時にまず1杯の白湯を飲むのが美容や健康に良いと聞きますが、白湯の温度は...(2)
終了
血液検査の結果を聞きに行っていません。 検査した日から1週間後に来てくださいと...(2)
終了
質問失礼致します! 多分、感性が変なだけと思います。 私は、クラッシックのカノ...(4)
終了
11月に4回目のコロナのワクチンを打ちます。ファイザーです。接種後に死ぬことは...(5)
終了
スポーツをやる女性を性的な目で見る男をどう思う?(2)
終了
過ごしやすくなりましたね? お彼岸はお墓参りしましたか? 秋の虫が鳴いています...(1)
終了
足の人差し指にひょう疽ができました。 そしたらだんだん悪化して、肉芽?みたいな...(1)
終了
ノンワイヤーブラはやめた方がいいのか?の記事を作成しましたが、みなさんはどう思...(2)
終了
背中の肉を落としたいのですが、猫背を直さないと痩せれませんか?(2)
終了
甘党と砂糖依存症の違いはなんですか?(0)
終了
甘党と砂糖依存症の違いはなんですか?(2)
終了
今年の夏は猛暑… みなさんは 秋の訪れを感じますか?σ(^_^;)?(1)
終了
こんにちは、中学2年 155cmの42kgの女子です。 ここ2ヶ月くらい生理...(1)
終了
中2女子です。 私は周りと比べて脚が太いのがコンプレックスでした。 それで皆と...(0)
終了
私は現在14歳です。 身長や体重は14歳の平均か、少し下くらいです。 パンセダ...(2)
終了
高校生の夏休みに 初めて同性の彼氏と結ばれることに…。 お尻でセックスをしよう...(1)
終了
中学生女子です。 今日朝起きたら鼻の下に黄ニキビができました。 昨日までは赤く...(2)
終了
セクシーな下着女装して 外出してます。 さらにお尻にプラグ使っています。 こん...(2)
終了
ケーズデンキに売っている 最も安い脱毛器を教えてほしいです。 できればその商品...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る