全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
窓の外は、雪が舞っています。 皆さんの地域では如何ですか? 雪ですか?雨?曇り...(15)
終了
天使の囁き、聴いたことがありますか? 綺麗でしたか?神秘的でしたか?(2)
終了
宇宙は今の研究段階で、どのくらいまで分かったんですか?宇宙の果てってあるんです...(2)
終了
今年は夏と冬が厳しくて長かったと天気予報で言っていましたが、春や秋の快適な季節...(5)
終了
今って地球が誕生して何年くらい経ってるんですか?(7)
終了
これからの日本は、春や秋がどんどん短くなってゆき、夏と冬ばかりになってしまうの...(6)
終了
理科で疑問に思ったことです。 太陽にある黒点は表面の温度よりも低いです。 なの...(3)
終了
進行方向の右だったか左側だったか忘れましたが、台風はなぜ一方の方が風力が強くな...(2)
終了
今度、宇宙について何か調べなければいけません。 そこで質問です。 先生も「おぉ...(4)
終了
あられ と ひょう の違いは何ですか?(1)
終了
大型の台風でよく言われる竜の巣というのがありますけど、あれってどのくらいの大き...(0)
終了
天空の城ラピュタを、地学方面から調べなきゃいけないんですけど、 具体的にどんな...(4)
終了
風圧(wind pressure)の強さ・弱さは英語ではどのように表現すべきで...(1)
終了
日本で一番気温が高かった市町村はどこですか?(2)
終了
宇宙空間ってどこまで続いているんですか? 宇宙空間はまだまだ膨張していると聞き...(4)
終了
星出さんが宇宙ステーションからツィッターをしました。 宇宙時代だと私は思...(6)
終了
物質がエネルギーになるのならエネルギーが物質になってもおかしくない。ビッグバン...(1)
終了
天気予報で夏日や真夏日、猛暑日など、違いは何ですか?(1)
終了
宇宙ゴミって地球に近づいたり、地球から離れたりするのですか?(2)
終了
天気記号で台風を表すものってありますか?(1)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る