全てのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
脳出血について 私の父は右の脳を出血しました。 出血して約半年が経ち、病院を退...(4)
終了
家族が病気で入院し会社の少ない1日の休みで片道2時間かかる病院に通っている人の...(0)
終了
少額ですが外国のお金があります。どこかに寄付したいのですが、郵送できるところは...(4)
終了
【一般的な、在宅高齢者に向けての訪問介護】と【住宅型有料老人ホーム入居者に向け...(0)
終了
障害者の方を、どう思いますか? っていうか、私自身障害者(心臓の病気です)な...(7)
終了
最近、自分がLD (学習障害) なんじゃないかなと思い始めました。 読み...(3)
終了
生活保護受給者です。 これから、バイトをしようと思うのですが、 バイト...(2)
終了
貴方は"水浴び紙オムツ"を付けてる人と同じプールに入れます...(9)
終了
肩こりの人 15分で解消できるそうです。 http://news020.blo...(10)
終了
75歳以上の大動脈瘤、保険外手術費用について調べています。あなたの知っている情...(0)
終了
ご家族に認知症の方がいる方のみに質問します。 介護する側と介護される側。選択...(2)
終了
東京もしくは近郊で入院をすぐ受け入れてくれる精神病院を教えてください。 親戚が...(2)
終了
老人施設に祖母が入っているのですが、そこの職員の異様な愛想の良さに違和感を覚え...(9)
終了
後期高齢者になると保険書は国民保険のみなの?(1)
終了
とにかくすごい(;゜Д゜)!障害者安全保管「障害者基本法」というのがあり、差別...(1)
終了
心臓病の「右室性単心室」って、何人に一人の病気なんでしょうか? あと、もし知...(0)
終了
障害者認定がおりたら、心でキヅついています。生活がしんどいです。どのようにした...(1)
終了
5年ほど前、うつ病で休職し傷病手当が支給されました。ところが、今年になってまた...(4)
終了
難病指定疾患で特定疾患56以外の疾患で身障者3級の場合、両方を兼ね合わせて利用...(1)
終了
さいたま市の財政状況が知りたいのですが、どこかに載ってないでしょうか?福祉にど...(2)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る