全てのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
新種の詐欺? 株式会社 つばさインベストメント 0120-283-484 ...(10)
終了
「直ちに健康に影響はない」は、安心安全のおまじないですか。(25)
終了
ネットショップで、産地の表記がありませんでした。 あるネットショップから発芽...(5)
終了
押し買いって何ですか?????(7)
終了
太陽光発電促進付加金について、テレビで天下りに行っているお金を電力会社を通して...(0)
終了
福島の農産物は、産地偽装で出回っているのでしょうか(13)
終了
宝くじをどれくらい買うとどれくらい当たるかのシミュレーションをしてくれるサイト...(2)
終了
今の人は、おいしい生活と、じゃあどんな生活がいいの?とでは、どっちが好きですか...(7)
終了
こういう喫茶店、不衛生だと思いますか? あなたならどこまで許せますか?教...(22)
終了
チケットやグッズの売買BBSで、 代理購入希望の書き込みがありました。 代理購...(1)
終了
企業の問い合わせの電話して http://www.youtube.com/w...(11)
終了
企業に問い合わせようとしたら 「お怒りの人ならさようなら」 と切られたら ...(20)
終了
あなたは宅急便(ヤマト運輸)などに自分の荷物をなくされた経験はありますか。そし...(7)
終了
今日マクドナルドで買ったチキンフィレオの中からプラスティック片が出てきました。...(19)
終了
チョコットランドというゲームを知っていますか? それの質問なんですがアメーバ...(1)
終了
薬事法改正で6月1日から一般大衆薬品の殆どがネット通販で購入できなくなりました...(1)
終了
日本人は着物を着ないについて調べています。あなたの知っている情報を教えてくださ...(9)
終了
節電目標達成の家庭に景品 15%削減でLEDや映画鑑賞券 http://he...(17)
終了
タクシーを利用しましたが、途中で運転手が道を間違えて遠回りしました。このため料...(23)
終了
むしば何本ありますか? 痛いですか?(6)
終了

101~120を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る