全てのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
レジ待ちの時に以下のことはマナー違反?それとも合理的な行動? レジがどこも混...(2)
終了
ベルマークを集めて何かを貰ったことがありますか。実際に貰えるのは知っていますが...(5)
終了
任意整理を考えています。対象になるクレジットカードが利用停止になったら、そのカ...(1)
終了
ア、自宅にTV受信環境のない方で、携帯のワンセグ放送もしくはカーナビのTV受信...(1)
終了
先日不幸が有り式服を出した所ズボンに二重線が付いておりましたが仕方無く着用しそ...(0)
終了
医療費控除は何処に電話したら詳しくわかりますか? ちなみに長崎県佐世保在住で...(2)
終了
言い回しがグレードアップしてます。 詐欺ですか? 経験あるかた対処法を教えてく...(7)
終了
身に覚えが無いので、放置でも良いでしょうか? 【重要なお知らせ】 「マキシム...(6)
終了
NHKの受信契約を結ばされてしまいました。その時の職員の説明が不適当だと感じて...(4)
終了
クレジットの注文エラ-が発生のメ-ルが届き指示に従い再注文するもすでに注文済の...(0)
終了
こんにちは、皆さんの知恵をお貸しください… 相談は隣家の瓦屋根工事についてです...(0)
終了
買い物の際、税抜き価格表示が多くなりましたが、とっさに消費税分計算できますか?...(12)
終了
不快にさせられた分の請求代って、名前を付けるとしたら何代って言ったらいいですか...(1)
終了
新聞の契約についてです。現在契約していますが、さらに平成27年の1月以降の契約...(4)
終了
先日、友達の使ってなかったバイクをもらいました。乗り始めて2週間位で信号に止ま...(2)
終了
先日、友達の使ってなかったバイクをもらいました。乗り始めて2週間位で信号に止ま...(1)
終了
ガソリンも消費税が上がると価格が上がると聞いて驚いたのですが? みなさんご存知...(6)
終了
父親の兄貴のことですが、余命半年って言われて次男がその家の事を調べたら借金や色...(2)
終了
発達障害がある者が自動車事故を起こしてしまっても任意保険は下りるか?(0)
終了
㈱S・O・P 担当 星野 TEL 03-4477-5746 <大切なお知...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る