全てのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
確定申告の質問です。 医療費控除の申請は既にe-Taxで申請済み。バリアフリー...(0)
終了
12年前くらいに3社のクレジットカードで計160万くらいキャッシングをして、返...(0)携帯フォームからの質問
終了
今月6日から新しいマンションに引っ越しました。 前家賃と日割り家賃を契約時に...(1)
終了
今月はじめに全く身に覚えの無い引き出しがありました。銀行に調査を依頼したところ...(1)
終了
エタラビの返金について 私は昨年6月にエタラビで全身脱毛20回(全80回)、...(0)携帯フォームからの質問
終了
この春から大阪に住んでいる大学生です。 先日水質調査(?)のようなもので家を訪...(1)
終了
以前某有名デパートの地下の催し会場で餃子を購入して家に帰って冷蔵庫に入れ翌日食...(0)携帯フォームからの質問
終了
入っています。 4ヶ月前まで社員として働いており、月給28万円ほど総支給額でも...(1)携帯フォームからの質問
終了
大阪梅田の暴走事故ですが、車両に関する報道が全然でてきません。プリウスの事はネ...(1)
終了
家事代行サービス㈱ ベアーズ という会社に産後の家事代行サービスを依頼しました...(1)
終了
この間、WONDER GATE.incと言う不動産会社の人がアパートに来て、つ...(0)
終了
至急教えていただきたいです。 長文で申し訳ありません。 さっき友達と冗談半分...(1)携帯フォームからの質問
終了
少し長くなりますが、宜しくお願い致します。去年4月にVWを新車で購入しました。...(0)
終了
顕正会という宗教団体に入れられそうになり、名前と住んでいるマンション名を書いて...(1)
終了
管理人とトラブルになりました。下宿です。この前、夜ご飯を食べる時間が過ぎるので...(0)携帯フォームからの質問
終了
入居してちょうど1年になるマンションで、トイレの水が止まらなくなりました(5~...(1)
終了
同意なしに広告チラシをポスティングすることについて、現在、規制している法律はな...(2)
終了
ファミレス等で提供されるメニューでトッピング(サラダ等)の温泉卵の硬さ加減は、...(1)
終了
携帯詐欺でしょうか?  未払い金情報が発生しているサイトの免除申請をする 要...(5)
終了
先日布製の新しい鞄を買ったのですが、その鞄の赤い色が鞄に入れていた荷物はもちろ...(3)携帯フォームからの質問
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る