全てのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題

さらに絞り込む

これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
自殺を誘引するような投稿内容 違法・犯罪行為を誘引するような投稿内容(0)
終了
なぜニートは罪に問われないのですか?ニート防止法でも作って、ニートなったら無期...(2)
終了
中学1年生の娘がいます。 ちょっとわけあって今は今月一杯休んでいるのですが、...(1)
終了
コンビニに朝4時くらいにカフェオレ買いに行くのって補導されますか? 中学生で一...(2)
終了
専門的なお話になりますが、できる限り簡潔に書きますので詳しい方ご回答よろしくお...(0)
終了
2001年12月31日生まれの人は今年の紅白歌合戦を見ながらお酒を飲んだりタバ...(1)
終了
女性ストーカー。どう対処すべきでしょうか。 相手は会社の元顧客です。できれば...(1)
終了
法律は復讐を禁止する反面。自分たちは許せる復讐は認めて合法にする。これっていわ...(1)
終了
こんにちは 少年犯罪って女子も含まれるのでしょうか 含まれない場合、子供の女子...(1)
終了
Others laughed at me as crazy, I laughe...(0)
終了
町内会の総会がコロナのために役員のみの出席となりました。 役員以外の住民は委任...(0)
終了
分籍しても、住民票移しても、親なら住所を辿る事はできるみたいですが。 これが...(0)
終了
ここ2~3年の気候のいい時のみ週に一回、道路脇の歩行者用路側帯の中で車を置き、...(0)
終了
However, in our age, too many people do...(0)
終了
自宅のすぐ近くに一軒家の撮影スタジオがあります。 移動電源車が駐車して、 終日...(0)
終了
中3になったばかりの男子です。未成年の高2の姉が自分の部屋に純米酒を持って行っ...(1)
終了
女性の人に質問です。今までに本物手錠をされたことがある方は、手錠の感想を教えて...(0)
終了
自転車と自転車でぶつかってしまいました。相手はよろけただけで転びませんでした。...(1)
終了
50代女です。私が小学6年生の時、同じクラスに沖縄県出身の名字が祖納という子が...(0)
終了
著作権についてお尋ねします。 ネットにupされている特にフリーではない画像で...(2)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る