全てのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
松下電器または、ナショナルファンの方にお伺いします。 明日からパナソニッ...(20)
終了
たまに乾燥使う 3人家族 オススメの洗濯機はありますか? (3)携帯メールからの質問
終了
温風扇(冷温風扇 )を使っている方っていますか? どれくらい暖かいものなんで...(1)
終了
電池が切れてふと思ったのですが リモコン等単三電池用の物に、単四電池を使うと...(14)
終了
新しく冷蔵庫を買って真空チルドが付いているのですが、お肉以外に中々使えません。...(7)
終了
LED電球でE-12タイプは、100円ショップで E-26タイプはネットオーク...(3)
終了
寒くなってきましたが暖房器具を出した人はいますか?(28)
終了
今日は朝寒かったですね エアコンをつけてしまいました 今日の朝暖房器具を使...(34)
終了
今週末 急に寒くなりましたが 今シーズンの暖房器具は何を使う予定ですか? ...(55)
終了
冷蔵庫はどんなタイプですか? 2ドア、両開き、野菜室が別なもの・・ 今使っ...(68)
終了
掃除機からの悪臭何とかならないかしら? ゴミパック型の掃除機を使用中、何だか...(19)
終了
スティック型掃除機を使用されている方にお聞きしたいのですが、普通の掃除機に比べ...(9)
終了
洗濯機から ゴロゴロと音がして きました。もう あがりですか??(20)
終了
掃除が大好き!っとういう方に質問です。 私は、掃除も掃除機も大好きで家に掃除...(6)
終了
冷蔵庫を買い換えたいと思っていますが、秋(10,11月)には新製品が出るのでは...(18)
終了
最近、劣化した古い家電から、発火する事故があるようですが、 あなたのお宅でご...(10)
終了
 冷凍庫のパッキンの吸い付きが悪くなり、交換しようと思うのですが、簡単にできる...(6)
終了
家の電話で話していると、ノイズが入ります。相手にも聞こえているようです。 ザリ...(26)
終了
ドラム式洗濯機の、ドラムの外側(見えない部分)に、ヘアピンなどが入ってしまうこ...(2)
終了
すっかり涼しくなってきました。 気が早いかなと思うのですが、今年我が家は引越し...(24)
終了

1261~1280を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る