全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
年賀状を相手方の郵便受けに直接入れるのはマナー違反ですか? 友人なんですが、...(12)
終了
ゴミの集荷ははじまってますか?(22)
終了
付近、あるいは現在地の道の混み具合はどうですか? 大通りに近づくに連れ、凄い...(3)
終了
年末になると道が混むのはなぜですか? 年末年始とかでなくて仕事納めまでです。...(3)
終了
都知事選の運営費用は5000万円以上かかりますか。投票所のスタッフは無報酬です...(1)
終了
コンビニで新しいお札を取り換えることは、無理? 私はできるだけ新しいお札...(4)
終了
郵便ポストに投函した「はがき」や「手紙」はどういう方法で、配送されるのですか。...(2)
終了
原発は再稼動しているのですか。予定はどうなっているか、最近ニュースで聞きました...(2)
終了
羽田空港から福岡空港までJALで行きます。 友達と待ち合わせするのですが、待...(3)
終了
日本のパスポート10年の印紙や証紙はおいくらですか?(1)
終了
現金書留を送るまでの流れを教えて下さい。 封筒は指定のものを郵便局で買うと聞...(2)
終了
確定申告について質問があります。夫が単身赴任しているのですが、夫の住民票には、...(2)
終了
免許証の更新手続きをしに警察署に行こうと思うんですが、手続きはどのくらいで終わ...(4)
終了
フィリピンが絶望と怒りの街に変わってしまいました。略奪、銃撃戦など治安が悪くな...(5)
終了
朝日は創作によって日本を貶めることに成功しましたか。 「勇み足」認めた朝日新...(3)
終了
エスカレータの片側開けは、急ぐ人に便利ですよね? いやがる人はあぶないと言うの...(6)
終了
現在の海上自衛隊って世界と比べてどのくらい強いですか?(7)
終了
大阪から広島行きの夜行列車はありますか?? 後、寝台特急は東京、大阪ですか??...(0)
終了
やっぱり、虚言癖で縁故で適当に権力を振り回して生きる方が楽ですか? この世で嬉...(3)
終了
セイタカアワダチソウがすごいです。誰が駆除してくれますか(4)
終了

161~180を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る