全てのカテゴリ » 暮らし » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
生活保護は簡単に貰うことできますか?(3)
終了
フリスクのグレープ味が凄く美味しくて1日で一箱のほとんど食べてしまったんですけ...(3)
終了
人生で、一番辛かった思いは何ですか? 私は、事故でヘルニアになったことです。...(3)
終了
はやく原発再稼働してほしい。 それで、電気代を下げてほしい。 素朴に、そう...(1)
終了
あなたは、草井運子さんですか?(1)
終了
マイナンバーカードを作るときに設定した 4桁と6桁について、 一体何に使うので...(1)
終了
今度、旅行に行く時に缶バッジを9個程持っていくのですが、その缶バッジは手荷物の...(2)
終了
煙草ついて。 最近新居に引っ越したのですが、隣の一軒家の男性が一時間に一度ほど...(2)
終了
悩みがあります。私は魚が嫌いです。なのでカニカマなどの練り物も食べれません。ど...(3)
終了
受動喫煙防止を目的とした健康増進法が施行されて3年半が経ちました。  それによ...(3)
終了
女性の自転車の乗り方についての男性の目線。 後ろ姿のファッションはきれいでスタ...(3)
終了
外出歩行してると傘ひろげて歩いてる邪魔なバカ共が多いけど、こいつらバカなの?(0)
終了
学生です。 もともとネガティブで 人の目を気にしすぎたり 些細なことで長時間悩...(2)
終了
こんばんわ。中2女子です。 私は眼鏡をつけています。 私はコンタクトに変えたい...(3)
終了
最近、晴れた日でも傘ひろげて歩いてる邪魔なバカ共が多いけど、こいつら頭おかしい...(1)
終了
サクラの色ペンをペンケースに入れているのですが、分解され、バネだけがなくなって...(2)
終了
人生が辛いです。毎日忙しくて大変で、ずっとこんな日々が続いていくのかと思うと辛...(2)
終了
人生が辛いです。毎日忙しくて大変で、ずっとこんな日々が続いていくのかと思うと辛...(1)
終了
最近、晴れてても傘ひろげて歩いてる邪魔なバカ共が多いけど、こいつら頭おかしいの...(0)
終了
小学生です。今度大好きだった友達が遠い所に転校するんですが、お手紙とお花を渡そ...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る