全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
付き合って2ヶ月少しの彼氏に振られました。アプリで出会い、彼から告白されて付き...(2)
終了
至急。早めの回答お願い致します。 僕は高校生なのですが、4ヶ月前程に中学校の頃...(3)
終了
彼氏がdmで可愛いはめっちゃ言ってくれるしいつもどおり優しくしてくれます。 で...(1)
終了
実の母と成人した息子で 性的な関係っていけませんか? 母子家庭です。 お互いに...(1)
終了
私にはコンプレックスがあります、色白で細すぎることです。ですがその韓国男性は私...(0)
終了
脚を見る癖(先程登録しないで質問したらエラーになってもう一度質問したので2重投...(1)
終了
彼氏にdmを既読無視されて終わってるんですけど寂しいって言ってもいいですかね、...(2)
終了
彼が音信不通。そして彼氏の今までの私への態度。 彼が犯罪者で付き合うのは良く...(2)
終了
母と息子、姉と弟、兄と妹が性的に結ばれるのはおかしいでしょうか?(1)
終了
好きな人が引退試合で負けてしまいました。 直前までラインで応援したメッセを送っ...(2)
終了
高校生 女 ハニーレモンソーダという映画のように、付き合いたての彼氏の事を知り...(1)
終了
中2です。僕は先日、好きな人が着替えているところを見てしまいました。その日は午...(1)
終了
結婚を諦める方法を教えて下さい。 29歳男です。 身長161cm、容姿良くあ...(1)
終了
中一男子です。僕には他校の生徒に彼女がいます。その子とはあまり話すことはできな...(2)
終了
ネットで知り合った同い年の異性とお互いのテストについての会話をしてて相手から「...(1)
終了
中学一年生女子です。私には今好きな人がいます。その人からは一日に一回は必ず話し...(2)
終了
中一女子です。小学校で離れた男子のA君と私の親友のBちゃんがLINEでつながっ...(1)
終了
既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませ...(2)
終了
私は大学生です。私は25歳年上の彼のことが気になっています。その男性はとてもや...(2)
終了
私には高校時代から付き合い始めた彼氏のYくんがいます。卒業前にLINE交換をし...(2)
終了

161~180を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る