全てのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
至急!中3男子です。今年の体育の選択授業で好きな人と同じ種目になりました。その...(1)
あと3日
中学生女子です。私は春から同じクラスになったSさんという男子となんだか絶妙な関...(1)
終了
自分には遠距離恋愛中の高校生の彼女が居るのですが希望の部活に入部できなかったら...(1)
終了
バツイチのシングルマザーです。 バストがHカップありますが、教育にはよくない...(2)
終了
母乳以外で乳児を育てるのって人もいますよね?(1)
終了
お風呂に浸かる際、下半身にお湯をかけてから浸からないとまずいですか?(2)
終了
家族の前でもおならって我慢するものですか?しないものですか?(1)
終了
結婚制度についての質問。 バツイチのシングルマザーです。 第一子長女は婚姻...(1)
終了
昭和時代以前は、子供ならば学校に行き、大人ならば結婚して子供を1人でも儲けなけ...(0)
終了
中学生の男子です。好きな人がいるので書かせていただきます。その人は違うクラスに...(1)
終了
付き合ってもうすぐ一年になる彼がいるんですが、恋愛に対する価値観がちょっと違っ...(1)
終了
3歳年下の夫と幼い娘がいます。 夜泣きする夫に授乳するのは、アブノーマルなな...(1)
終了
息子が或る日いきなり「既婚女性APめを、●取ってやる!!!!!!!!◎姦してや...(0)
終了
職場恋愛で別れた彼との復縁について 客観的に見て復縁できる可能性、もしくは職...(2)
終了
彼氏が元カノの話を時々出してくるのはどこまで許容範囲としていいのでしょうか? ...(1)
終了
今日朝起きたら、私の机に「◯◯(私の名前)ごみありがとう!with love ...(2)
終了
新中3男子です。早速ですが質問です。2年のときに好きな人と同じクラスだったので...(2)
終了
好きな人に告白し、振られてしまった後LINEが出来ていません。 振られた時に「...(2)
終了
青葉真司被告が控訴・上告して最終的に死刑を免れようと免れまいと、どちらにせよ、...(0)
終了
バツイチのシングルマザーのです。現在第三子長男と暮らしています。 前回も投稿...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る