全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は今、大学二年です。 高校まで運動部に所属しており3年次の時にはインターハイ...(4)
終了
個人でお稽古の教室を運営しています。 そして、二日程人数の多い日のみ、手伝いの...(4)
終了
中学二年の女子です。私は今までピアノを習った事がありませんが、合唱コンクール(...(4)
終了
小学生の娘がいます。 昨日、習い事に行ったらとても嫌なことがあったそうです。 ...(4)
終了
子どもの習い事の指導者の態度についての質問です。 よろしくお願い致します。 ...(5)
終了
中学生です。 理科の疑問なんですけど、生物の分野で「酢酸オルセイン溶液」...(1)
終了
私はずっと働いてないけど、職業訓練校は 行けるですか(?_?)(6)
終了
あなたやお子さん等が英会話教室や英語クラブ、洋楽研究会、ESS(英語部)等に参...(5)
終了
車の免許がほしいですが、学校に入るまえに筆記試験?かな? なんかテストありま...(9)
終了
習い事が原因で起こった、このとんでもない事件を、皆さんはどのように思いますか?...(11)
終了
空手を辞めたいです・・・。 私は中学3年で、幼稚園くらいから空手をや...(8)
終了
進研ゼミを中3講座で辞めたいと思っていたのですが、どうやら期日を過ぎていたよう...(1)
終了
至急デス!!!私は次中3になります。 私は小さい頃、音楽系とダンス系どちらかの...(3)
終了
競技かるたに詳しい方教えて下さい。 今度友達が一緒に競技かるたをしてくれること...(0)
終了
私は高校生になったらハンドボール部に入部したいと考えています。 中学では3年間...(4)
終了
私は、小学校で管弦楽部に入っています。 現在の担当楽器はバイオリンのセカンド...(1)
終了
できれば早くにご回答いただきたいです>< 中2女子です。 私は幼稚園から空...(4)
終了
自閉症で知的障害がある小一の子供がいます。 太鼓に興味があるようなので、太鼓...(2)
終了
中1女子です 私は馬鹿なので、しばらくしたら塾に行くことになりました。 そこで...(7)
終了
自転車に乗れない隣のお嬢さんが車の免許を取ってしまいました。 それってありま...(26)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る