全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
たとえ、高校の部活や大学のサークルであっても、企画や仕事ができない、部員として...(1)
終了
息子が大学を中退する… 23歳 国立文系五回生 自宅通学 一回生の後期から行...(2)
終了
こんなことで悩んでいる自分がバカなのかもしれないんですが…今日先生にとても怒ら...(2)携帯フォームからの質問
終了
歴史学科に通っている1年です。 私の通ってる大学では、学芸員と教員免許の資格...(2)携帯フォームからの質問
終了
私は弱い人間です。 ですが私は強い人間になりたい。 そして考えました。...(5)
終了
はじめまして。学生の方中心にご回答頂けると嬉しいです。 先日、一人暮らしをして...(1)
終了
医療系の大学に通う1年生です。夏休みに、友達とはUSJ、弟とはハウステンボスに...(2)
終了
https://mobile.twitter.com/yabe_gazou/s...(0)
終了
部室の床が汚れていたので掃除(本来一年生の役目であるはず)を頼んだら、『いいで...(2)携帯フォームからの質問
終了
今私は大学4年なのですが、単位が足りず、今年卒業できるかどうかの危機にいます。...(3)
終了
山梨県から一番近い音大はどこですか?やっぱり東京ですか?よろしくお願いします!(1)
終了
女子大生です。私の大学では、出席表に自分の名前をサインすることで出席が取られて...(2)
終了
大学では個人のパソコンが必要になるそうなのですがプリンターは買わなくても大丈夫...(3)
終了
学習障害について 私は20代です。子どもの頃から計算が苦手で、よく先生に怒ら...(0)携帯フォームからの質問
終了
国公立を目指す理由が普通にかわいい彼女をもらうためっていうのはなしですか。 低...(5)携帯フォームからの質問
終了
大学1年生(男)です。親しい友達ができません。どうすれば出来ますか? サークル...(1)携帯フォームからの質問
終了
緊急!!!大学に提出する、留学志望動機書の添削かアドバイスがあればお願いします...(0)携帯フォームからの質問
終了
行っている大学や履修している科目にもよると思いますが、大学の講義は週に何時間ぐ...(1)
終了
大学の部活について。 就職に強いと言われて入りましたが、辞めたいです。 入っ...(6)
終了
大学生です。 部活に入っていますがやめた方がいいか迷ってます。 部活は週4、...(8)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る